6/13(土) 今日は土曜日 明日は日曜日ですね! 剛のサルサスクール東京(新宿・池袋)

 

 

Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン

今日は夜にはスペースKで楽しくみんなで踊りたいと思います。

こまめに手を洗ってくださいね。換気はしっかりします。先週は10名弱。

いいサルサ、ソンをかけます。スタジオなもでルンバなんかもありですね。

是非お酒をもっていらしてください。

日曜日は午前中はサルサの基礎レッスン。午後はオヤ・サルサスエルタのワークショップになります。こちらも初心者の方もお気軽に参加くださいね。普段より人数はかなり少なめです。

 

6/13 土曜日 スペースKで Cuban Salsa Ngiht !

今月の第2土曜日は新宿スペースKでサルサイベントやりましょうということになりました!

また詳細をアップさせていただきます。こちらでしか告知いたしません。来られたい方は連絡してからいらしてくださいね。生徒さんやイベントにいつも来てくださっている方限定でやらせていただいています。

コロナ対策を万全にしています

 

19:30-22:00 DJタイム

エントランス ¥1500 w1d

レッスンから参加の方は¥1000にさせていただきます。

● 6/14 (日)

ワークショップをさせていただきます。初めてのかたでも是非ご参加くださいね。

内容は基礎ですよ。楽しいOYAという神様の踊りのレッスンをします。それとサルスエルタのステップ、ムーブメントのレッスンをさせていただきます。

★ 14:30-16:00 Oya 基礎 Tui Tui & cha cha locafu ¥2500

★ 16:15-17:15 サルサスエルタ 初級レッスン  ¥1500

2レッスン¥3000

新宿スペースK

東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
 
 香港、大変ですね。北海道は大丈夫かな。とても好きな場所なので心配で。。北海道からのレポート、もうかなり凄いことになっていますよ。紹介させていただきますね。リンク貼っておきます。

Septeto Habanero 今でも頑張っています