今日はスタジオでレッスン&ワークショップでした。

今日はスタジオでレッスン&ワークショップでした。

Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

毎週日曜日は午前中からのサルサレッスンでして爽やかなスタートをしています。最近来られているKさんが上達してきてて今後が楽しみです。

この間、読みかけの本がまだあるのですがどうしても読みたくて買ってしまいました!「女帝 小池百合子」これはかなり面白いですよ!沢山調べてよく書かれた本かなと。この本の内容が事実なら!彼女はさしずめ ’女ショーンK’ じゃないですかね。ショーンkさんも可愛く思えます。都民の皆様、読みましょう。

毎日ろくなニュースがありませんが所詮こんなもんだと割り切ってあかるく頑張ろうと思います!!今頃キューバはどうなっているのかな~ モモさんも言ってましたがキューバにいた日々が夢だったように思えます。集中してカルロスやユナイキーとのダンスと向き合っていた日々が懐かしー。

という事で今日はまたやりたくさせるファスティングの動画&タイキ君が教えてくれた尺八の名人・空山の曲を紹介させていただきます。空山さんは深すぎてどれも同じに聞こえますので適当にチョイス。