水曜日はルンバにさせていただきます。Tsuyoshiのキューバンサルサ教室 東京(新宿・池袋)

6月中は水曜日はルンバの日にします。 Tsuyoshiのキューバンサルサ教室 東京(新宿・池袋)

いろいろ考えていたのですが、6月1週間やってみてですね、6月中はサルサやソンのペアをモモアシスタントの来てくれる木曜日と、チームの子たちのいる土曜日夕方、あと日曜日の基礎クラスにします。

水曜日はルンバのワワンコ・コルンビアで楽しくやりまーす!

今日は暑かったですね~ 2階にいたら暑すぎて1階のふろ場で今日は本読んでそれから公園でトレーニングと練習でしたね。夜は世界名作劇場の赤毛のアンを見て過ごしましたね。明日は久しぶりに釣りにでもあえて行こうかなと思っています。前は毎週行っていた釣り。帰国してからこの人工的な東京にずっといたので精神的によろしくありませんね。大潮でなくても春は昼間の引き潮はめちゃくちゃ潮が速いですし、特に観音崎はぶっ飛びますのでポイント選びが難しくなります。どの潮のタイミングでどこのポイントで何を狙うか、一人で手漕ぎボートに乗るのでしっかりと考えないといけません。楽しいなー

このボンゴレ!!作ってみたら今までの自分のボンゴレよりずっとうまかった。。

6/10・17・24 水曜日 ルンバ ワワンコ・コルンビア ワークショップ

6/10-水~6/24 (水)

通常のスケジュールを変更して新宿スペースkでルンバのワークショップになります。初級で誰でも楽しくできる内容にします。

★ 19:30~20:30 ルンバ ワワンコレッスン

★ 20:30~21:45 ルンバ コルンビア

         1レッスン ¥2000 2レッスン ¥3000