5/15 (金) 通常のサルサショーダンス・レゲトンクラスを行います。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

5/15 (金) 通常のサルサショーダンス・レゲトンクラスを行います。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

通常クラス、金曜日こっそりやらせていただきます。のでSNSとうなどでは書かないようにお願いいたします。空気の入れ替えをしっかりしながら行います。入るときに手洗い、帰る時は、うがいもしてください。このご時世、来られる方も少ないと思いますがレッスンを受講をご希望される方は一応メールくださいね。7名様までにさせていただきます。

金曜日Friday

新宿 スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
cubansalsa.net
19:30~20:30 初級ショーダンスクラス  ¥1500
20:30~21:45 初級レゲトンクラス ¥2,000
※ 2レッスン受講の場合 ¥2,500
 ここんとこ格闘技ばかり見てます。那須川天心は完成されたファイターでピカイチですね。なんかシルエットもかっこいいし。でも今日見た試合でなんか熱かったのは五味隆典の40歳の試合。最後は自分もガッツポーズとっちゃいましたね。
 黒川氏の定年延長に関してツイッターで荒れてましたね。反対を表明した人を「知りもしないくせに黙ってろ」みたいなのを沢山目にしました。きゃりーぱみゅぱみゅさんのとか。
 例えばチョコレート詰め合わせを買ってチョコのなかのひとつがどうもウ●コに見えるとしたら、普通は「これチョコじゃなくて、ウ●コじゃない?」っていいますよね。そこで誰かが横から「お前はチョコの作り方も知らないんだからだまっておけ!」みたいなこと言うのと似ていないかなと。詳しい人もそうでない人もみんなで仲良く思ったことを話し合うほうが健全な世の中になると思いますけどね。今回はウ●コだったわけだし。
 ルンバがなんかもう少しでまた壁をひとつ越せそうなきがしてるんですよね。サルサやソンは私は私のオリジナルなスタイルが基礎をもとにある程度つくれているかなって思っています。ルンバはまだそんな気がしていないんですね。でももう少しで手が届きそう。
ムニェキートスのこの曲かっこいいですよー
あとはなんかさっき見たアニメを