動画配信の準備に入ります! Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

動画配信の準備に入ります! Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。みなさんがお元気でいらっしゃるといいです。笑いたくなったら「コジコジ」面白いですよ。ユーチューブで32話まであがっています。どうも毎週1話づつ増えています。今はやかん君がざる君になってそばを出すあたりですね。あのお話も面白いです。私は全話2回は見てます。どうだ!

いやーダークサイドから戻ってきました。ここ2日は友人の他界のニュースできつかったです。

なんかね近所の小汚いパン屋さんによく行くんですが、レジの横にパンの耳をですね袋に詰めて5つくらい並べているんですよ。ここ2回連続でパン屋のおじさん、僕が買う食パンを入れる袋にその耳の入った袋をさっと入れてくるんですよね。ダンスしてて今仕事がないのは彼も知っているのですが、私そこまでまだ困ってはないんですとも言いたかったですが。という事はお店にくるこまっていそうなベスト5に入れられている!ともとれるのですがなんか少し元気がでました。元気にしてくれた2つめは。黒川検察官定年延長も反対ツイートで盛り上がっているらしく、希望はまだ多少残っているかもしれないです。コロナとネットのおかげで少し風向きが変わってきているのを感じません?テレビはまったく黒川さんの事やっていなかったようですが。

スーパーには食料品が見たこともないくらい少ないですよね。でもこれってキューバではほとんどいつでももっとなんにもないのが当たり前なんでないかな。キューバの人は例えば油を買うとかでも何時間も並んだり、あちらにミルクがあると言えば遠くてもいって並んで買うのが当たり前。住んでいらっしゃる人には大変な国でございます。そんなハングリーな国だからあれだけ芸術のレベルも高いのかな。コロナおわったら皆でキューバにガッツーンと行きたいですねー!!

いやなんか生きていればいつでもあえるだろうなんて山本譲二ではないですが思っていましたが、今回考えましたね。もしかしたらもうあわない事もあるかもしれないんだなと。

あっ断食やると言っていたんですが、親知らず抜いたばかりで歯医者に止められました。安心して食ってたら太ってしまいました。

動画の仕事もやりださないと!今週中には多分!

このクリマックス、「あーーーっ」て感じです。