雨でしたねー。Tsuyohsiのキューバンサルサレッスン東京

雨でしたねー。Tsuyohsiのキューバンサルサレッスン東京

うーん、書くこともないまま書き始めました。

今年はニシンが沢山とれるんですかね。スーパーにニシンが沢山ならんでますね。夕方になると半額ですよ。最近2日に1回はニシンでないかな。塩をして1日寝かせてから焼きます。メスだと卵、オスだと白子とまたそれも楽しみですが、白子はなんとも共食いのような気もして落ち着かないです。

水、金の国会を時間の無駄なので2倍速でみてみました。いやーひどい、世も末です。広島地検には今回は頑張ってもらいたいところです。ちょっとどうなるか楽しみですが。。昔まだ好奇心とやる気があったころ事務所や店舗借りたりして商売していた時もあるので思うのですが、あの時この状態になったら、、えっらいこっちゃですよ。困っている方もいる時になんたる事でしょう。

こういう時は気晴らしに踊りたいものです。完全に復活は年内は難しいのかな。春なので柔軟体操を始めるにはいい季節ですね。それといい音楽を聴くのもいい気晴らしになりますね。

最近私はもう少しで、ルンバですが、自分的に一つの大きな壁を越えられるのかなって感じています。なんて。昼寝ばかりしてますが。

トゥートゥー吹くからTootsって名前がついたとか。好きなミュージシャンです。この人も最近死んじゃいました。 あとはラテンの名曲を。このLos PanchosとEydie Gormeのアルバムはだれにでも聴きやすい名盤だと思います。