2/5 今日は夜は寒かったですね。TsuyoshiのCuban Salsa School tokyo (新宿・池袋)

TsuyoshiのCuban Salsa School tokyo (新宿・池袋)

今日の昼間は山口百恵を思い出すような小春日和のいい日でした。が、新宿まで自転車でいって帰りに後悔しました。寒すぎでしたね。ルンバレッスン・サルサレッスン新人さんもルンバからレッスンについてこられてすごいなと思いました。みなさんのおかげで楽しい夜でした。ありがとうございます。

帰りの大戸屋も和民さんもきて盛り上がりましたね。

もう今週も水曜日終了。明日は木曜日、毎週早すぎでしょ。木曜日は池袋のラルンバでキューバン ソンとサルサ ダンス初級レッスンの日です。帰りは火鍋です。蘭ランという中華は羊肉もチョイスできます。

この方、育毛して生えてきてみたいです。

いやー時々チューチョばかり聞く時期が一年に何回か回ってくるのですがまたしても最近来てしまいました。「ごらん、こんなに世界は美しい」みたいな気持ちにさせてくれますね。4年前かな、ハバナのカテドラル広場でのトリオで後ろがオーケストラのフリーコンサート。はずかしながら途中から涙がとまらなくなりました。まわりのキューバ人も結構同じ状態でしたね。音のマジックでした。

チックコリアとの映像があってちょっと得した気分です。チックコリアって和民さんに少しお顔が似てます。

では明日も寒いそうですし国会は「桜」とかやっていてぞっとしますが、、、明るい未来に向けて燃えて燃えて充実の一日にしましょう!!!

木曜日 Thursday

池袋 La Rumba
東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-5960-1753
salsalarumba.web.fc2.com
19:00~20:00 キューバンソン 初級 ¥2,000/w1d
20:00~20:30 初めての方の体験サルサ(無料) 無料
20:30~21:30 キューバンサルサ 初級 ¥2,300/w1d
21:30~ ダンスタイム