2/09 ㈰ 今日も寒い中レッスンに来てくださった方お疲れ様でした。

TSUYOSH のキューバンサルサスクール 東京(新宿・渋谷)

日曜日は朝からサルサの基礎・入門ペアダンスレッスンでした。爽やかでいいですね。基礎クラスなので初心者の方が多く、新しい方もよくこられて楽しい出会いがありますね。レッスン後一緒にラーメン食べた方のお話を聞くにつけなんとも前向きであかるいお話になんか元気いただきましたです。あっ新宿のスタジオそばに春雨の専門のお店ができていました!また皆さんと行くのが楽しみです。

新宿のサルサレッスンの後すぐ池袋でワークショップでした。3レッスン。ルンバコルンビア・ルンバワワンコ・ソンでした。ルンバ、みなさん上達早いです。思いがけず沢山の方が来てくださったので早速メルちゃんのわんちゃんとお着換えを買わせていただきました。おもちゃメーカーも賢いですよ。メルちゃんを買ったのが実はスタートでした。メルちゃんのお風呂、おうち、トイレ、クローゼット、キッチン、etcそして無数の種類のお着換え。すごいです。

今日も寒かったですね。明日からまたお仕事頑張ってください。私は寒いので釣りに行くのはお休みにしようかと思っております。最近、フグだらけだし。お家で本でも読んで頭の体操して練習もします。

ももさんもみっちゃんもキューバで楽しんでいるようです。私の女性のダンスの先生方に絞ってもらっています。さらになんと私のルンバとアバクアのお師匠様、ルンバの名手カルロスから男のルンバを習うそうです。私も今まで大変多くの素晴らしい先生方との出会いが幸運なことにあり、ずっと様々なダンスを勉強させていただいていますが、その素晴らしい先生方達の中で今でも得に大切にしている先生です。なんかダンス以外の事も多く教えられというか見せていただいたと思います。優しく、賢く、楽しく、そして誰よりも厳しい先生です。お会いになりたい方は言ってください。昨年ズボンの上からでもわかるくらい股間が腫れちゃってたけどまだ元気そう。よかった。

キューバンサルサ ダンス レッスン ハバナ ルンバ先生カルロス

飛行機事故で世に出てすぐ死んでしまったポーロモンターニャ。いい曲です。

Un Monton De Estrellas