2/21 池袋キューバンサルサ・ソン ダンスレッスン 初級の日でした。ツヨシのキューバンサルサスクール東京(新宿・池袋)

Tsuyoshiのキューバンサルサダンスレッスン 東京(新宿・池袋)です。

毎回このタイトルを書くのも良くも悪くも慣れてきました!!

暖冬なのは私はとても嬉しいですが世の中大変です。10月-12月のGDPがマイナスにぶっ刺さる、コロナ、アフリカからのバッタの公害 etc…これは3月とかイベントとかできない可能性も出てきたのかなと思います。電車も乗っていてもなんか落ち着かないですよね。しかしいろんな話題のなかでも黒川氏の定年延長が怖いなーって思いました。

昨日の昼間はなんとも風もなくのほほんとしたお天気で外トレーニングは最高でした。軽いジョギング、ダッシュ、鉄棒で懸垂、ダンス練習(というかとにかくサルサ・ルンバ・ヨルバ・レゲトンをやたら踊るだけ)、空手練習というメニューを午前中やっています。ダッシュは木々の間を縫うように駆け抜けるのを10本くらいかな。野生に帰るのを意識していますね。空手はどうしても気合入って最後のほう上半身裸になってしまうんですね。見た目かなり平和な公園にはふさわしくないのでなるべく女性や子供の目につかない隠れたところでやるのですが、たまたま私を目撃してしまった老人とかはぎょっとされて遠回りされていかれます。

と言っても空手はまだ5か月、上達が自分でもわかります。沖縄伝統空手、やはり武道というのは昔やってたキックボクシングとう格闘技より私の性分にはあっている気がします。サルサレッスン初心者のかたも最初の1年とかどんどんうまくなる楽しい時期なのですよ。最初の1,2か月ぐっとこらえていただければだんだんわかってきて楽しくなってきますから是非とも続けて欲しいなーって思います。

明日はもう金曜日ですね。1週間があっという間。どうにかしてくれー。 新宿でサルサのショーダンス、レゲトン初級 ダンスレッスンの日です。内容は充実させてやらせていただいています。どなたでもお待ちしていまーす。

またしてもクリマックスの映像。楽しいですねー

昔の写真を他人が出しているのは見苦しいと思うときもありますがなんか探してたら出てきたのでちょっとだけ。最近服装とかほんとどうでもよくなっているのでよくないですね。

アシスタントのMさんは今日はハバナでビーチに行かれたそうです。どうせならもっと刺激的な写真が欲しかったなー

キューバンサルサダンスレッスン 東京(新宿・池袋)Mo

 

金曜日 Friday

新宿 スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
cubansalsa.net

19:30~20:30 初級ショーダンスクラス  ¥1500
20:30~21:45 初級レゲトンクラス ¥2,000
※ 2レッスン受講の場合 ¥2,500