2/16 ㈰ 新宿基礎キューバンサルサダンスレッスンの日でした。

Tsuyohi のキューバンサルサスクール東京(新宿・池袋)

日曜日の朝のレッスンはいいですね。とても爽やかな気持ちになります。

昨日はイベントに沢山の方が来てくださりありがとうございました。

次のイベントは来週月曜日24日 祝日のお昼にMacさんと小伝馬町でイベントです!

よろしかったら来てくださいね。レッスン内容は60歳からでもできる最新レゲトンステップを使ったサルサステップです!!DJタイムはドリンク持ち込み可でかなり広々踊れます。

是非この機会にJBA来てみてくださいませ!!

 

ignacio pineiro さんはとっくに亡くなられましたがこの素晴らしいバンドはいまでもハバナでライブをしています。

金曜日の生徒さんが青森ご出身のかたがいらして 高橋 竹山 を思い出したのでこちらも

私、インドが大大好きなんです。ホームって感じですね。若いころ6か月くらいの滞在を2回しましたね。帰国してから現実社会に戻るのにかなり苦労しました。それでもカレーは家で作るときは市販のものを買っていたのです。が、今日とうとうスパイスから作りました!! インドの食材やでスパイスを買おうかとおもっていたらインディアンカレーパウダーなるものをスーパーで発見。一個650円で大抵のスパイスが入っているという優れもの。キーマカレーを作ったのですが美味しかった。自然な味で簡単でコストも低い!これからしばらくいろいろ楽しめそうです。

 

来週は火曜日からの基礎入門 サルサダンスもペアレッスンですね。初心者の方々お待ちしています。アシスタントのたか子おねえさんもいて基礎を繰り返し優しくゆっくりやりますよ!!!!

 

火曜日 Tuesday

池袋 La Rumba
東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-3541-3303
www.lasrisas.com
19:30~20:00 サルサレッスンをはじめる前のダンス基礎 ¥500
20:00~21:30 キューバンサルサ基礎・入門クラス ¥2,300