2/23 ㈰ 今日も午前中さわやかな新宿サルサダンスレッスン基礎入門クラスでしたー

Tsuyoshi のキューバンサルサダンスレッスン東京(新宿・池袋)

なるべく毎日アップとおもいつつ不可能ですね。そんなに書くことないですよね。コロナの終息を祈るばかり。3月もしイベントとか厳しそうならキューバにでも行こうか考えだしました。

しかしそんなことより今朝は痛恨・最悪の寝坊でスタートしてしまいました。。。人としてあるまじき事だと反省しておる次第です。ごめんなさい、お優しいHさん。

明日はマックさんとのJBAです。お酒飲んで楽しく過ごしましょう。コロナ大丈夫かな。私は持っていません!昼から楽しくやりましょう。レッスンは2人でサルサトンですね。その後はDjタイム。キューバのサルサ踊りまくれるかな。なるべく頑張ります。

明日は空手の日なので終わったらすぐみんなで飯食って帰らないと。明日は祝日だからないのかな。私のいっている沖縄空手は上地流という沖縄空手の3流派のなかでも質実剛健な流派です。東京に宗家の直系の先生がいらして大変幸運な事に習っているんですが、、、私の他に生徒があんまりいない。本物の宿命でしょうか。近くの剛柔流空手とか沖縄空手はサンチンをやらないので生徒が沢山いるそうです。サンチンに始まりサンチンに終わると言われる型なのですが叩かれる蹴られるで迫力があるのですがそれを見ると誰も入ってきてくれないからやらないそうです。でも私の通う道場はサンチンをバリバリやります。今の館長のいらしゃる道場に出合えてたいへん幸運です。空手されたい方は是非荻窪、上地流でしらべてください。

もう寝ます、明日も燃えて燃えてはらいっぱい飯を食べたいですね。本当に幸せです。

 

この間踊ったの撮った映像があったので久しぶりにアップします。まんずまだ突っ込みどころが満載です。救いは多少リラックスしている事か。。ダンスは難しい。。

 

2/24 お昼のM&T Kodenma Cuba Libre !! 今回は小伝馬町JBA!!

2/24  祝日の月曜日

マックさんとのコラボイベント!!

Monday Cuban Salsa 、今回はお昼に小伝馬町の広いスタジオJBAでやります。

広いし鏡も大きいです。

今回のレッスン内容はサルサスエルタですが誰でもできるけど最新のレゲトンのステップを混ぜたスエルタになるよていです。

フリータイムは広々踊れます。飲み物持ち込み自由です。ソフトドリンクは飲み放題。

是非遊びに来てください。

1:30-2:30  サルサ レッスン

2:30-5:30 Djタイム  エントランス ¥1500 w1d (キューバリブレ)

レッスン +¥1000

ドリンクおつまみ 持ち込み自由です。

日比谷線小伝馬町徒歩4分 都営新宿線馬喰横山徒歩4分 レンタルスタジオ

アクセス

日比谷線小伝馬町駅、都営浅草線東日本橋、都営新宿線馬喰横山駅、

JR総武線馬喰町駅それぞれ各4分

salsa ダンス レッスン 東京 イベント