2/14 バレンタインですか。Tsuyoshiのキューバンサルサダンスレッスンイベント 東京

Tsuyoshiのキューバンサルサダンスレッスンイベント 東京(新宿 池袋)

バレンタインですね。昔は抱えきれないほどいただいて2日に分けて持って帰ったりしたものでした。頭がはげてからですかね、すんごいちさいの1つか2つになりましたね。私はチョコ等はもう結構ですからね。そのお金は貯金してください。そういえばドミニカのコーヒーを生徒さんにいただいたのですが、これがなんか美味しいですよ。キューバのに似ています。キューバのコーヒーも大好きです。あの味、行かれた方はご存知ですよね。キューバでいつもお世話になるファミリーがマキネッタでエスプレッソを作っていてそれで私も日本でマキネッタを愛用するようになりました。こんなんです。2,3千円でかえて旨いエスプレッソ飲めますよ。私は毎朝これです。

今日は自分の映像でもあげようかと思ったけど見たら嫌になったのでボツっすね。

クリマックスの楽しい映像。

ほんと今はいろんな貴重な映像がお手軽にみられて凄いですね。イラケレのライブです。

金曜日はショーダンス!そしてレゲトン。上達されたい方は是非いらしてくださいね。

金曜日 Friday

新宿 スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
cubansalsa.net

19:30~20:30 初級ショーダンスクラス  ¥1500
20:30~21:45 初級レゲトンクラス ¥2,000
※ 2レッスン受講の場合 ¥2,500