2/11 祝日の池袋ラルンバ 基礎サルサダンスレッスンでした。

Tsuyoshi のCuban Salsa Lesson & Event です。いろんな名前を試しています。

イヤー今日は基礎サルサダンスクラスでした!内容が少し基礎から出てしまったので反省です。20年やっててもいまだになかなかむつかしい時が・・・

今日はレッスン前のラルンバにキューバ人の方々がとっても楽しそうにお酒を飲んでられてました。少しやりたいことが思うようにいっていない今日この頃、あっけらかんと楽しそうにされててなんとも羨ましい気もしました。その中にプロミュージシャンの方がいまして、コンガのうまいこと。クリマックスやチャランガハバネラとやられてたことがあるとか。彼のコンガに合わせてルンバワワンコとコルンビアを踊らせてもらいましたがやはり刺激的でした。mp3で普段踊っているからなんか忘れていたものがありました。

 

ロスバンバン!チャンギート!今のバンバンも大好きですが、この頃のロスバンバンを見てみたかったです。

明日は水曜日、新宿でキューバンサルサのレッスン、週に一回のルンバ!コルンビア・ワワンコとやりますよ!お待ちしています。

 

水曜日 Wednesday

新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
19:00~20:00 ルンバ初級クラス ¥2,000
20:00~22:00 キューバンサルサ初級クラス ¥2,500
※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000