1/31 明日2/1土曜日は池袋初心者サルサパーティー! Tsuyoshi のキューバンサルサダンススクール 東京(新宿・池袋)

Tsuyoshi のキューバンサルサダンススクール 東京(新宿・池袋)

毎日アップが全然できましぇーん。seo対策頑張らないと! ももさんとみちこさんがキューバに旅立たれました。しばらくモモさんなしのTsuyoshi のキューバンサルサダンススクール/ cuban salsa dance school 東京(新宿・池袋)です。

コロナウィルス気を付けましょうね。今日文房具屋さんにいったらマスクがまだ売れ残っていてラッキーと一瞬思いましたが、老人が使うべきだなと買うのやめときました。手洗いのほうが大事らしいですし、万が一なっても死なないでしょう。

それにしても今日は風が強くなかなか寒い日でした。朝から公園でトレーニングしまして、それから週に3日午前中だけやっているすげー小さいパン屋さんがあり、そこに行っておいしいパンを少し買い、老夫婦のやっている豆腐屋さんで木綿と絹を買い、おうちでおいしくいただきました。あっ割引になっている牡蛎を2パック買って沢山カキフライも作りました。幸せでした。そんな感じです。晴れの日の公園には保育園からでしょうか、小さな子供たちが遊んでいてですね、なんともかわいらしくてジーンとしながら見てしまいます。保育士さん達も優しく子供たちを見守られていてなんともいい光景です。「保育士は誰でもできるから給料が安いのはしょうがない」とそんな事をホリエモンとかいう人が言われてましたが、考えもしないでひっでー事を言うなって思います。自分も気を付けないとですが。彼はあの竹中平蔵とも仲良しさんのようだし、麻生太郎ともですよね。つながるんですよね、こういう方達って。

今日はサルサショーダンス、レゲトンのレッスンの日でした。それぞれみんな着実に上達してきていて私も頑張らないとなって刺激を受けます。ルンバはまた少し今日練習中にヒントを得たかな。ポコアポコですね。空手は10月から初めたばかりなので現時点では上達が自分でもわかって楽しいです。

2月1日土曜日。新宿でパフォーマンスチームのクラス。その後サルサペアダンスレッスン、そしてそのあとは池袋で7時からイベントです。¥1000持ち込み自由の楽しイベントです。是非お気軽に遊びに来てくださいませ。私も楽しみです。

名曲中の名曲 Lagrimas Negras  雰囲気の違う2つの映像を。どちらもすごくキューバです。

チューチョのお父さんベボとカチャオ、素晴らしい。というかびっくり素晴らしいですよ。これがキューバ音楽です。お二人とも亡くなられてしまいましたね。このお二方は是非みなさんアルバムを買って聴いてみてください。

新宿スペースK

東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
16:00~18:15 キューバンサルサ初級クラス ¥2,500

●19時からの池袋のイベント!!●

★ 19:00-20:00 Cuban Salsa Class for beginners (+¥1,000)                                                              by  Tsuyoshi

★ 20:00-23:00 Dj Time            by  Baila Aqui

★ Entrance ¥1,000

ドリンクは各自お持ちください。氷、コップはあります。軽いおつまみもあります。

なるべくですがゴミは各自お持ち帰りくださいませ。持ち帰れない方はカウンターまでまとめてお持ちくださいね。

★ 東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1