1/28 火曜日 今日は火曜日 池袋基礎サルサダンスレッスンの日でした。 Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋) 

Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

火曜日は朝からずっと雨でしたね。寒いし。こんな日でしたが池袋、楽しい方たちが来てくださり楽しくサルサダンスレッスンさせていただきました。27歳のかわいい男の子、3回目ですが大分上達されてきました。帰りに中華、蘭ランに皆でいきました。楽しいごはんでした。高菜チャーハンは誰が考えたんだろう。高菜とチャーハン、なんてパーフェクトな組み合わせ。レッスンの後たかこちゃんがくれたチョコも美味しかったな。。

そうそう、行きの電車の中で本を読んでいたら内容が面白く集中しすぎて乗り過ごしてしまい、乗り換えがめんどくさいので丸の内線に乗り続け終点の池袋まで行ってしまいました。佐藤健志氏の「平和主義は貧困への道」という本。驚く事にこの方、劇作家でもあるらしいです。あとサルサスクール新年会でのジンギスカン!読まれたい方はお貸ししますよ。Tさんが両国の「雪だるま」なるお店のジンギスカンが一番うまいと言われていたので来月は雪だるまに行こう!を企画したいです。

コロナウィルス怖いですね。かからないように気を付けましょうね。。

明日は晴れるのでしょうか。朝から外で気持ちよく空手とダンスの練習したいなー。

毎週水曜日は新宿でルンバレッスン。コルンビアとワワンコ!そのあとはキューバンサルサ初級。ぐぎっと気合入れ行きまーす!

うーんかっこいい、、アルセニオ ロドリゲス。ビリビリしちゃいます。こんな曲ばっかりかけるイベントしたいです。誰も来てくれないか、、、

水曜日 Wednesday

新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
19:00~20:00 ルンバ初級クラス ¥2,000
20:00~22:00 キューバンサルサ初級クラス ¥2,500
※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000

 

パコ、アルディメオラ、ジョン枕不倫のSpain