8日土曜日はまた池袋 サルサクラブ ラ・ルンバでレッスン&イベント

明日はまたまた池袋のラルンバでイベントとサルサダンスレッスンです。このスタジオは本当に床がいいです。栗の木の床の下にはクッションがひいてあります。ので膝や腰に優しい理想的な床なんですよ。明日は是非いらしてくださいませ。エントランスは1000円でドリンクは持ち込み自由です。また小川さんがミント持ってきてくれたらモヒートも作れるかもです。

池袋といえば昨日食べた池袋のひつじやさんのジンギスカン、ラムチョップは美味でした。しかもお安い。今月3回目。

時差ボケのせいで徹夜でいった釣り、その後のサルサ ダンス レッスンの帰り。でもどうしても行きたかったのでした。やさしい生徒さん達も付き合ってくれました。

昨日の釣りは幼馴染との愉快なボート釣りでしたが釣果はまたしてもいまいち。目の前の地元のカヤックのおじさんに70オーバーの真鯛を釣られ、われわれは豆アジばかり、その豆アジに食ってきたマトウダイあとフグという釣果。。最近ずっといまいちです。

そのアジを今日は20代から世話になっている高円寺のお食事処かどいちさんにお土産で持っていったのですがそこで久しぶりにテレビを見たのですが知るべき情報の乏しさにびっくりしました。こんなんなんかと。。。

夜2時をすぎて文章がまとまらなくなってきたのでここまでにします。

みなさん練習は楽しみながらちょこちょこしてくださいね。

1回に集中して長い時間やるより短時間、複数回やった方がいいそうです。わたしもそうしていますよ。たしかにその方がいいきがします。

おやすみなさい。

池袋ササルサレッスンイベント ラルンバの様子