7日土曜日の池袋サルサレッスン&イベントにいらしてくださった方々ありがとうございました。

12月7日土曜日の池袋ラルンバでのイベントは35名の方が来てくださいました。

だんだん安定して楽しいイベントになってきてくれていて嬉しいです。千葉・九州の方たちもきてくださりありがとうございます。

協力してくれている方たちのおかげですね。いや本当にそう思います。

最後にみんなでカレー食べて家についたらラーメン食べて、日曜の朝は気持ち悪かったです。

 

月曜日は天気が悪くて釣りをあきらめお家でおとなしく読書してました。

今は「赤い楯」という広瀬隆さんの本を読んでおりますが興味深いです。

それもありますが寒いし外練をさぼりました。

みなさまはさぼらず練習しましょうね。ダンスは忘れずにちびちび練習していってくれれば誰でも少しずつ上達するものです。楽しみながらやってください。

夜はさいきん始めた沖縄の上地流空手の昇級試験でした。

一番下の6級!でも嬉しいです!オッス!

試験中は気合をいれすぎて放屁しないようにするのが大変でした。

 

今日は火曜日!池袋での基礎のサルサ ダンス クラス です!

19:30-20:00 サルサ為のアイソレーション・リズムトレーニング

20:00-21:30 キューバン サルサ 基礎クラス

10時まで復習タイムです!基礎を繰り返します。初めての方、初心者の方、お待ちしています!