帰国しました!昨日の水曜日の新宿 ルンバ・サルサ ダンス レッスンから再開です。

昨日イギリスから帰りました。帰ってきて冷蔵庫に残っていたものを食べてからスタジオに向かったらスタジオ到着前にトイレでげろげろしてしまいました。飛行機の疲れと食あたりでクラクラの中、新人さんも来てくれてモモさんの手伝いもあり無事終了することができました。

イギリスでは4歳の娘と2人でいて、ずっとご飯を作ったり遊びに連れて行ったりで1秒も離れず、イギリスで何もダンス関連できなかったので今日からまた頑張らないとですね。

ベビーカーを押して街を歩いていると本当にイギリスの方たちが優しくて声をかけてくださったり席を譲ってくれたり、日本とちょっと違うなーと思いました。

ということで今日も池袋のラルンバでキューバン Salsa ダンス 初級 クラス と ソン のクラスあります。よろしかったらいらしてくださいませ。

あっそうです、今週末の30日土曜日は リコ先生とのキューバン サルサ イベント が池袋 ラルンバで初開催。

7時からは私が初めての方の為のサルサレッスンをしますよ。是非遊びにいらしてください。

池袋 salsa lesson イベント