携帯落としたっぽいです。 剛のCuban Salsa School 東京(新宿・池袋)

剛のCuban Salsa School 東京(新宿・池袋)です。ダンスレッスンほぼ毎日させていただいています!

SEO対策の一環でブログしています。

生徒さんや見てくださる方にキューバの踊りのうんちくやらそれにたいする熱い思いをここで伝えさせていだだこうとは思っていないです。もちろん熱い思いがないわけではないのですが。それは普段おあいしていくなかで私なりに踊りを通してとかちょっとのお話とかでお伝えさせていただいているつもりです。。

なんと携帯電話がさっきから見当たりません。

今朝公園に練習に行った時なくしたかと思います。なんか大変なことですね。どうしたものか。ということで本当になくしてしまっていたらしばらく連絡はパソコンメールだけとなります!!

今朝は公園で幸せな気持ちで練習していたのにです。
携帯が見当たらずどうしたものかと思っていますが、なくてスッキリしている自分もいます。

そうそう、公園練習の帰りによるお豆腐屋さんの手作りのお豆腐がおいしいのです。老夫婦が作ってられるのですが最近おじいちゃんが見えなかったので今日おばあちゃんにおじいさんがどうされたのか聞いたら たまたま私が行く時間は配達中だったとか。よかったでございます。このお店がなくなったらもうスーパーの豆腐しか食えなくなるのかと思うと不安でございます。

昨夜は東京 新宿でルンバ・サルサダンス レッスンでした。生徒のみなさんがだんだん成長してきていて継続は力なりだなーっと実感いたしました。水曜日の生徒さん達!!どの曜日の生徒さんもですが、熱心な感じなんですが、、、水曜日の生徒さんたちがこの間の土曜日のイベント中に踊っているのをバーカウンターの中から眺めていたらメキメキ上達されているなーっと思いました。

今日は木曜日 ラルンバで週に1回のソンのダンスレッスンそしてその後サルサ初級ダンス レッスンです。フリータイムもある曜日です。よかったら遊びにいらして下さい。木曜日のソンに毎週決まって来られている男性2名いるのですが、初めてから3,4か月、ガラッと変わってきました。お一人は私よりもお年が上ですがなかなか踊りがビシっとしてきてます。あの方がどこかイベントで踊られて本人も楽しくそして周りの人から「かっこいいー」と思って眺められるという光景を思いうかべると嬉しくなります。

その後はひつじやさんでラムチョップです!

19:00-20:00 cuban son 初級 レッスン w1d

20:00-21:30 cuban salsa ダンス 初級 レッスンw1d

21:30-22:3.0 フリータイム

秋ですねー。今朝練習した公園

キューバン サルサ 教室 東京 新宿 今朝の練習場今朝の連取上2 剛のサルサスクール東京 

お時間あったら。ゆるい映画

チューチョ!私は人生でもっとも感動したライブの一つが2015年かな、チューチョのハバナのカデドラル前での野外コンサートでした。今思い出しても胸の熱くなる思いでございます。あの時はトリオで、なんとオーケストラがアメリカ様からやって来ててバックをしていました。

そういえば昨夜は日本の移民問題についてレッスン後に生徒さんと話したのですが、やはり私も含めあまり誰も知らない、が結論だったような気がします。。悔しいので今朝いろいろ調べた結果、いろいろわかったような。私の即席の受け売りの意見はですね、、、こりゃー日本にヤバいんでないの!?でしたー。詳しい方はお教えくださいませ。