明日はリコ先生とニュープラネットの飲み放題サルサダンスイベントが六本木であります。新宿のサルサクラスも4時からですよ。

おばんです。Tsuysohiのキューバンダンスレッスン教室 東京(新宿・池袋)、代表のツヨシです。写真が15年近く前のを使っているので初めてレッスン来られる人は誰が先生かわからないらしいです!!

それにしても1週間が過ぎるのが早い。もうレゲトン、ショーダンスの金曜が終わってしまいました。今週どころか、気が付いたらもう今年もわずかですね。今年は愛しい愛しい娘がイギリスに行ってしまい、ふっと気が抜けてしまったのですがそれからにわかにあれこれおうちで本ばかり読むようになっていました。いいことなのかな。にわか知恵をひけらかし始めたら注意してください!!!

そうそう月曜に釣ったタイを4日冷蔵庫でタオルに包んで寝かせて、今日お昼に刺身を漬けにしていただきました。美味しかったですよ。たまりません。明日は鯛茶漬けです。鯛は釣ってよし眺めてよし、食べてよしの3拍子でごわす。本当にいいお魚さんです。来週は巨大真鯛の写真をアップする予定です!

ということで明日は土曜日ですね 10:45~ 男性の杉浦先生の基礎バレエクラスが新宿スペースKであります。とーーーてもやさしく、素敵な実力のある先生です。私のバレエの先生でもあります。どなたも興味がありましたら、是非ご参加ください。たっぷり教えてもらえて1回¥2000ですよ。

16:00~18:15 キューバンサルサペアダンス 初級クラス ¥2,500

19:00からは六本木のニュープラネット!リコ先生とソンレッスン、そのあとは飲み放題のイベントでーす。楽しみましょう!!

鈴木勲 黒いオルフェ

日曜日は冷たい雨だそうです