新宿サルサレッスン・六本木イベント 今夜もありがとうございました。ツヨシのキューバンサルサダンススクール東京 (新宿・池袋)

ツヨシのキューバンサルサダンススクール東京 (新宿・池袋)の今夜の反省

新宿のサルサ ペアダンス レッスンに来てくださった方達ありがとうございます。初めての若者も頑張ってくれました。 その後六本木ニュープラネットに急行しました。基礎をみっちりのソンレッスンからスタートしました。今夜は六本木があまりクリスマスっぽくなくていい感じでした。ハロウィンとクリスマスの感じは苦手です。イベントはリコ先生とのとても安心のイベント。皆さんがんがん踊っていましたね!今年最後のリコ先生とのイベントでした。リコさん、ファミリーの方々、今年もありがとうございました。

男性の方で無茶なリードをされている方がいて少し心配でした。女性の方はフロアーをしっかり見渡してくださいね。誰がどんな感じかよく注意して、だいたいの雰囲気は把握しておくといいです。楽しいですがクラブは気を付けましょう。

明日は日曜日新宿スペースKでの 午前 11:00-12:30 まで初めての方の為の基礎・入門 サルサ ペアダンス レッスンです。ゆっくり丁寧に基礎をやっていきます。朝って爽やかでいいですねー。よろしければその後は美味しいものでも一緒に食べましょう。

おやすみなさい!!

あつい男 Fela Kuti

 

それにしてもホント安倍という男は骨の髄まで腐りきっている。人間なのかな、、いやサルなんじゃないかな。