今夜もお疲れさまでした。キューバン サルサ ダンス レッスン教室 東京(新宿・池袋)

こんばんは!キューバン サルサ ダンス レッスン教室 東京(新宿・池袋)のツヨシのブログです。

今日もたくさんの方がきてくださり楽しい夜となりました。ありがとうございます。ラルンバについて今日最初に発見したのはまたしてもハバナクラブ3年が一本なくなっているということでした。犯人は前回の犯人と同じだろうと容易に想像できました。キューバのFさん!!!古い付き合いだし、まー我慢できなく飲んじゃったのねと可愛いなとも思います。そういうだらしないのって人間らしく思えてあまり本気で怒れないです。それを知っててやっているだろーーー。なめられている。。。最終的には買って返してもらったので大丈夫ですが。そんなこんなでスタートした木曜日は週に1回のソンレッスンがある日でした。ソンをやるとサルサがガラッと変わりますよ。

明日は金曜日、レゲトンレッスン、サルサスエルタ・ショーダンス レッスンの日ですね。一人で踊るのも楽しいですよ!

19:30~20:30 初級ショーダンスクラス  ¥1500
20:30~21:45 初級レゲトンクラス ¥2,000
※ 2レッスン受講の場合 ¥2,500

ブラジルのカエターノ・ヴェローソバージョンの“Cucurrucucú Paloma”

ご存じなく気に入られた方いましたら歌詞もチェックしてみてください。

 

キューバの原住民はスペイン人がきて絶滅してしまったそうです。何とも残酷です。日本の現状も他人ごとでない気がします。

https://honkawa2.sakura.ne.jp/8825.html