街は今日も雨でした。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

街は今日も雨さ SION Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

今日も雨でしたね~。今夜は慣れないレッスン動画の撮影で疲れ果てたためにですね、もう寝ようかと思ったんですが、映像を見なおしてがっかりして、そして9月入学とかのニュースでさらにかっちーんときてついついブログ書いてます。

そうそう!六本木のニュープラネット様から連絡ありまして!

 

「6月からコロナ対策をしっかりしてイベント再開しましょう!」との連絡がありました!これはいいニュースですね!楽しみです。

それにしても今夜はご厚意でとある場所でサルサとルンバのレッスン動画の撮影をしたのですが、映像でのレッスンをするのが思いがけず難しかったです。しかも撮り終えて家で映像見たらなんと。。。ジャージの紐あるじゃないですか、腰の部分のチョウチョ結びしてズボン落ちてこないようにするやつ。あれがですね、ちょうど真ん中あたりから3本目の短い脚のごとく伸びてまして。プラプラして気になってしょうがない。撮り直しですね。なんでも経験ですね。明日こそ再撮影頑張ります。

ここのところ嫌なニュースが毎日てんこ盛りなのですが。「9月入学」なんかメリットあるんですかね。世界にあわせるって、、いまのままで日本の四季に合ってないですか。卒業式の振袖、女の子、夏には暑くて着れないですし。私は高校も大学も卒業式はへそ曲がりなのでいかなかったですが。入学式だって桜の花の咲くころだと思うんですけどね~日本人の心ではないですかね。さだまさしの「つゆのあとさき」はどうなってしまうのでしょうか!

明日の撮影こそ頑張ってとっても役立つレッスン動画をちゃんととりたいです。

維新に届け!今日は思い切ってさだまさし!

私が駆け抜ける映像