今日もすっきりしないお天気でした。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

今日もすっきりしないお天気でした。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

またしても書くこともないまま書き始めました。

昨日は久しぶりにスタジオでプライベートレッスン。我ながらスーパーレッスンだったような気がしてます。そのあと帰りにインドカレー屋さんがあいていてカレー食っちゃいました。いやーなんか懐かしい感覚。でも夜に食べるって良くないですね、朝起きて胃が重くて、黒川氏のかけマージャンのニュース見てまたしばらく寝てしまいました。という事で今日はスタートからダメダメ。

するべきことを3つくらい思い浮かべたのですが公園ダンス練習以外特に何もせず、格闘技と進撃の巨人をみて終わりました。コジコジの34話も2回見ました。面白かった。今日にあえて点数をつけるなら20点ですかね。サバの味噌煮も作ったんですがもう自分の味にあきあきしてしまってますね。お●●りグループって激安温泉ツアーに何度か参加した事あるのですが、ふとあれを思い出しましたね。草津1泊2日送迎、飯付きで5000円という激安ツアーなんですが、やはりわびしさを絶えず感じるツアーでして晩飯も美味しくない。安いから文句いえないですが、、大広間で沢山の方がいるのに晩飯が不味いのでみんな話が弾まずお通夜のようでした。そんな事をつい思い出す夕飯でした。ちょっと自炊に工夫が必要のようです。

夕方にイギリスの娘と電話したのですが、「いいこにしてましたか~?」ってきいたら「パパはいい子にしてたの?」と言われました。「悪い事したら嫌いになるからね。」と続きました。はたして私はいい子にしていたのかな、、、エッチなサイトとかも見ていないし、そこそこいい子にしていたと思いますが。。。4歳の娘にもいろいろ注意されます。3歳過ぎくらいから私にいろいろ注意しだしたかな。。

明日はしっかりしようっと!

という事で今日は失礼いたします。

6月からはやれるのかな。。第一土曜日新宿でコロナ対策ばっちりして人数限定イベントしようかと思っています。参加ご希望の方はメールくださいね。

是非おうちでのトレーニングに取り入れてみてください。結構きついですよー!運動不足気味な方は1分間3セットを朝晩2回!是非!

ジークンド―!興味津々です