爽やかな日でしたね! Tsuyoshiのサルサダンスレッスン東京(新宿・池袋)

皆様お勤めご苦労様です。私は月曜日はお休みでして今日もかなりアクティブにお休みを過ごしました。午前中はダンス・空手練習、昼は昼寝しながら読書、夜は道場と充実の一日でした。あとイギリスにいる娘がピカチュウがどうのとか言っていたのでポケモンを初めて3話くらい見ました。娘がみている「赤毛のアン」「うさぎのモフィー」とか見て私がはまっていましたがポケモンには流石にはまらなそうです。。アンなんかおじさんになると涙なしには見れないですよ。是非おじさんにこそ見てもらいたいですね。後は菅総理の事をそれほど知らなかったので彼の過去を調べたり。。。正直、かなりブルーになっちゃいましたが。

本日、22日火曜日はソンのワークショップと短いイベントを池袋のルンバでしたいと思います。ソンのいい曲を沢山かけるのんびりほのぼのした時間にしたいと思います。お時間ある方は是非。おそらくかなり少人数になるので初めての方とかもしっかりとレッスンさせていただけるかと思います。16:00から17:30がレッスンです。それからDJタイムで19時でイベント終了。その後行ける人がいらしたらどこかで食事でもいきましょう。

それと今週末はヤスジさんとひっさしぶりのイベントなんです。場所は銀座ラスリサス。髪の毛がやたら多いオーナーのまつしさん元気かな。是非これも遊びにいらしてください。ヤスジさんもすっかり踊りも立派になられて頼もしい限りですね。今回の企画、レッスン、イベント中の自由参加のミニレッスンなんかも考えてくださっています。楽しいイベントになると思います。なんともあれですね、昔かかわらせていただいた後輩の方がなんかめちゃくちゃいいやつなんですよ。恵まれていますね。マックさんもですが見習わなければと思います。私は彼らほど先輩方をリスペクトしてやってきただろうかと考えてしまいます。。

それでは失礼いたします。

cuban salsa event yasuji &tsuyoshi
Cuban Salsa Lesson event yasuji &tsuyoshi

先週の空手の昇級試験受かりました。試験中おならが出そうになり、なんとかこらえての合格です。黒帯までは最低2,3年はかかりそうです。鍛えるぞー!