めっきり秋めいてきましたね Tsuyoshi のキューバンサルサレッスン 東京

やっと秋ですよ。もうずっとこれを待っていましたよ。

秋の河口湖のお宿での合宿が予約が取れまして日程が決まりました。レッスンは内容をもう少し増やしていきます。楽しい思い出になればなと思います。どうなんでしょう。参加できそうな方は早めにお教えいただけますと助かります。お宿さんに報告したいのです。

今夜はマックさんとのイベントで凄い久しぶりに六本木です。ニュープラネット元気でいるのでしょうか。コロナ対策をかなりしているお店なので安心度がすこしアップですか!?マックさんも元気ですし、私もなるべく元気で行こうと今朝はトレーニングを軽めにしておきました。

今度の秋分の日の火曜日9/22日はソンのレッスンをひさしぶりにやりたくてルンバを借りました。フリータイムもありますよ。おわったら美味しいジンギスカンのひつじやさんに行ける人は行きましょう。

その翌日の水曜日は8時からのサルサレッスンを復活します。7時からルンバです。27日㈰のワークショップがルンバになります。

あと26日(土)のイベントはひっさびさのヤスジさん。元気なのでしょうか。なんとなく2年くらいあってないかも。イベントやろうとしてもなかなか日程が合わなかったので空白期間が長くなりました。場所は銀座のラスリサス。これも楽しみでございます。よろしかったら遊びに来てください。

という事で今日のブログの内容は余分な事は書かず全部営業でしたー!!

最近忙しいすぎなんです。頭の中がやりたいことだらけ。家がめちゃくちゃ汚いので掃除とかですね、みそぼらしい家具を捨てたいなとかいろいろありますしですね、忙しい忙しいで何から手を付けていいか分からず寝てしまうって感じです。

 

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
火(池袋) 16:00-17:30 基礎/入門 Son ¥2,500 (w/ 1 drink)
水(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
RUMBA
初級SALSA
¥2,000
¥2,500 2Lesson¥3,000
木(池袋) 20:00-21:30 初級 Salsa ¥2,300 (w/ 1 drink)2レッスン¥3500
金(新宿) 19:30-20:30
20:30-21:45
Salsa show dance
Reggeaton
¥1,500
¥2,000 2レッスン¥2500
土(新宿) 16:00-18:15 SALSA初・中級 ¥2,500
日(新宿) 11:00-12:4514:30-16:00

16:15-17:30

基礎/入門SALSA基礎/入門Rumba

Salsa Suelta

 1レッスン¥20002レッスン¥3000

3レッスン¥4000 ※ルンバはコルンビアとワワンコです。

9/26  土曜日  19:00~  イベント  銀座ラスリサスでヤスジさんとのレッスン&イベントです!
  • すべてのレッスンには、未経験者・初心者も参加できます。