今日はサルサスエルタ、Oyaのワークショップでした!Tsuyoshiのキューバンサルサスクール

今日はサルサスエルタ、Oyaのワークショップでした!Tsuyoshiのキューバンサルサスクール

そろそろビーチサルサを考えだしました!7月の第4土日あたりで民宿を予約して、今回は民宿の前のビーチでバーベキュー&サルサだったら楽かなと。でバーベキューだけでももちろん参加可能でまたみんなと楽しくやれるのではと。いまだったら安くてご飯のおいしいお宿も空いているでしょうし。なんかいろいろ意見ください。

昨夜は少人数での内輪サルサパーティーでしたが楽しかったです。私の生徒さんかイベントによく来てくださる方の限定でやっていますよ。来週の土曜日の夜もスペースKでサルサ会にしました。是非いらしてくださいね。来る前に連絡をくださいね。今日は朝からサルサの基礎レッスン、2時からOyaとサルサスエルタでした。土、日と私もとっても楽しかったです。

今月の第3の六本木ニュープラネットはリコ先生と相談中でしてどうしたものか慎重に話し合っております。難しい世の中でございます。。。なんとも沈みがちな毎日、いい生徒さん達に助けられていますね。

一つ面白いお話でもとおもいましたがなんか思い浮かばず、、すんごい暗い本でも読んでさっさと寝ます。

それとさっき一人で飯食いながら「赤毛のアン」をみていました。「世界名作劇場」のやつ。4話見ましたがうるうるです。こりゃまた最終回まで見ちゃいますね。始まりの歌もいいですよ。

という事で私の気分は最近ずっと低空飛行を続けておりますがレッスン中はかなり元気ですよ!

6/13 土曜日

19:30-22:00

持ち込み自由のスペースKでのサルサイベント ¥1500

念の為、私の生徒さんとイベントに来てくださっている方に限定させていただきます。

。ボーカルのフェリックス・バロイの声好きです。