水曜日は7月1日水曜日は通常のルンバ&サルサレッスンになります。

Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

7月1日の水曜日のレッスン内容をどうしようかかなり考えましたが。7/1の水曜日はもとのルンバ&サルサでやらせてください。4日の土曜日の夜はスペースKでのイベントになります。そして7月から第2土曜日は新宿レオンでのイベントが決まりました。土曜の夜はやはり踊りたいとおもいますので7月も控えめにパーティーやっていきます。

今日はらっきょうを漬けました。毎日なにかを漬けないと気が済まない病にでもなったかのようですね。コロナのせいでおかしくなっているかもです。大量のらっきょうを切って洗ってしているのはもうめんどくさ過ぎてなんか最後のほうは瞑想みたいでした。月曜日はお休みでして。夕方には「約束のネバーランド」ってアニメも見ました。あれは今の日本に住む我々の事のような気がして仕方なかったです。結構面白かったですよ。

キューバ音楽にはまる前、20歳くらいの時はこのエルグランコンボの30周年記念アルバムとかよく聴いてました。プエルトリコのホテルでのエルグランコンボのライブで踊ったのはなんか若かったからか記憶にありますね。そういえばプエルトリコはなんか美男美女の多い国でした。サルサパーティーなんか美男美女達がビシっと盛装して踊っていていかしてましたね。キューバとその辺ちょっと違いますね。キューバのサルサパーティーの雰囲気のほうがずっと好きですけど。

 

★ 7/1-水  新宿スペースkで

        19:00~20:00 ルンバ初級クラス¥2,000

        20:00~22:00 キューバンサルサ初級クラス¥2,500  ※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000

★ 7/2-木  通常通り 池袋ラルンバで 

         19:00 ソンレッスン

         20:00 サルサレッスン

★ 7/3金  通常通り 新宿スペースKで 

         19:30~20:30 サルサショーダダンス

         20:30~21:45 レゲトンレッスン

★ 7/4土  通常通り 新宿スペースKで 

        ● 16:00~サルサ初級レッスン 

         

★ 土曜日 20:00からは新宿スペースKでサルサイベントです。

20:00-22:30 DJタイム DJはBaila Aqui  エントランス¥1000

私のレッスンやイベントにいらしてくださっている方に限定にさせていただきます。

 

★ 6-28-日  通常通り 新宿スペースKで基礎サルサレッスン

        ● 11:00-12:30 基礎サルサクラス 

        ● 14:30~15:45  Oya

        ● 16:00~17:00 サルサスエルタ

  1レッスン¥2000 2レッスン¥3000 3レッスン¥4000