今日は七夕でしたね。ツヨシのCuban Salsa Lesson tokyo(shinjyuku/ikebukuro)

もうじめじめで不快指数マックスの1日でしたね。。。今週のスケジュールをあげさせていただきました。よろしければご確認くださいね!

今日は公園に行って練習していたらなんと500円拾いました!思わず練習帰りにお豆腐屋さんで少し贅沢な買い物をしてしまいましたよ。

今我が家には梅干しが5キロ、ラッキョウ2キロ。そして酵素ジュースを作っている瓶もあります。酵素ジュースはいまいち不気味ですね。不衛生な感じがしますが本当にあんなもの飲めるのでしょうか。今度の日曜日また断食しますのでその時確認です。前回の断食で4キロ近く痩せたのですがリバウンドで5キロ以上太りました。そんなもんですね。 ダンスはですねチビチビと上達していますね。これが大事かなと思います。皆さん、来れない方がたは特に練習しておいてくださいね!

7月にはいって安全法とか都知事選とありましたね―。都知事選、投票率50%ってね。自粛要請する女帝さんに入れようがいいと思いますが、投票しない人って何考えているんだろうと不思議でしょうがないです。最大の敵は無関心ですね。私はやはりスーパークレイジー君が当選だったらよかったなと残念でなりません。

という事で今週も燃えて燃えて楽しくキューバンサルサレッスンをやりますよ!初めての方も経験者の方もお待ちしています!

実はここのところ毎日、電子ピアノで遊んでいます。カエルの歌から始めました。今日はあの曲、「虹のかなたに」でしたっけ、ゆっくりですが両手で弾けましたよ。嬉しいです。もうねダンス練習、空手、読書、ピアノ、昼寝と毎日こなすのが大変。どれも楽しいですが生活は不安でショーがないですね。

ずっと決められたリズムでピアノ練習していたので、陽水のそのまんまのタイトルの曲。陽水って人も不思議な才能のある人ですね。とキューバの映画。5分からのSon de La Roma だけでも。やっぱキューバのソンはいいなーっていつになっても思います。またキューバで踊りたいでごわす。