楽しい日曜日が終わってしまいました。TsuyoshiのCuban Salsa Lesson 東京(新宿・池袋)

寝ている時の頭が寒い季節になりました。今朝は朝起きて布団から出たくなくて前から気になっていたダボス会議の次回のテーマ「グレート・リセット」を布団の中でググったりしていました。ご存じない方は是非調べてみてください。そしたら案の定、気分がダークサイドに向かいそうになったのでこれはいかん!と11時からの基礎サルサレッスンの2時間以上前にスタジオに到着。そしてスタジオを掃除して練習してレッスン内容考えて過ごしました。先生の鏡のような行動ですね。おかげさまでレッスンは沢山の生徒さんが来てくださって賑やで楽しいレッスンとなりました。

ここのところ自分のダンスも日々少しづつ進化しているのを感じています。同時に退化もしている部分もあるかと思いますが。。。そういえば午後のワークショップで正直ルンバ・ワワンコを最近あんまり踊っていなかったのでなんか調子つかめず反省でした。。。ワークショップが終わってみんながさっさと帰る中、Eさんだけがつきあってくれて、よく行く北海道ラーメンの「味七」に行きました。味噌ラーメン、餃子とたくさんいただきましたよ。化学調味料パワーでいつ食べても美味い。Eさんは禁断のライスまで召し上がられて流石だなと思いました。

最近私もまた74キロになってしまいました。少し前に4歳の娘に 「パパのおなかに赤ちゃんいるの?」と聞かれてしまいましてね。来月は痩せます。まずは3キロ落とします。

ヤスジ先生とのイベントがなくなり残念ですが、また来月できたらいいなと思っています。マック先生とは19日がなくなりまして、、、30日のお昼にやる流れになっています。26日はフランク先生とエウリピデス先生と合同でなにかする流れです。

いよいよ12月ですね!コロナには気を付けながらサルサを楽しみましょうね!

 

★たまにはサルサでなく日本の歌をよろしかったら是非。こんな時だからこそ。

われは海の子 – YouTube