寒い。。。TsuyohsiのCuban Salsa Class Tokyo

なんか朝の公園での練習は日差しがキラキラしてまして、最近また収入は激減しているのに心が豊かになるような気持ちになります。

娘を肩車した2,3回前のブログにあげた「頑張れ元気」を思い出す写真、左足が変ですね、、、、影もおかしいし先っぽがない。。。まーカメラのなんか不具合でしょうね。

明日の5日㈯は新宿のスタジオで夕方までレッスンなのですが、静岡にすんでいてあまり出てこられないキューバ人ミュージシャンのファンカルロスとトレスギター奏者の末永師匠(釣り名人でもあります)が一緒に新宿のレオンで今夜ライブされるようです。中止になっていないかチェックした方がいいですが。キーちゃんとかもいるしサマンサさんもバンドにいるそうで少し遊びに行こうかなと迷い中です。空手に行くのをやめないといけないので迷っています。末永師匠とは昨年大津に釣りに行きましてね、ベテランらしいしぶとい釣りを披露されいました。お話するとかなり面白い方です。ダンスしている方たちにはあまり結構知られていないんですよね。空手に行くかどうするか。。。ライブの内容はソンかな。。ご挨拶にいこうかな。。

レッスンは最近実は初めての方が各曜日ちらほら来られていますよ。人の少ない今がスタートのチャンスかもです。今来れない方もお待ちしています、早く戻ってきてくださーーい。転職しないでしぶとく生き残ろうと思っています。

アメリカますますすごいことになっていますねェ。ドイツでドミニオンのサーバーを取りに行ったアメリカの特殊部隊をCIAが阻止しようとして銃撃戦になって5名の死傷者がでたとか。この選挙は「トランプとバイデンの戦い」ではまったくない。。。ということで最近注目を浴びている「大紀元エポックタイムズ」とか見られると日本メディアが伝えない生々しいニュースが日々伝えられています。 ↓ ↓

(1) 香港大紀元新唐人共同ニュース – YouTube

 

明日の日曜日は午前中のサルサ基礎入門レッスンのみになります。よろしくお願いいたします。

12月のワークショップは20日と29日を予定しています。1月30日㈯はヤスジ先生とイベントすることになりそうです。

今回のアメリカの混乱がどう進展していくか。。多くのアメリカ国民が腐敗に対して立ち上がっていますね。

 

★ 12/9㈬ 新宿 

 ①19:00-20:00 基礎/入門Rumba レッスン

 ②20:00-21:30 初級サルサスエルタ  (男・女共)

 1Lesson ¥2000 2Lesson ¥3000

 

★ 12/10㈭ 池袋 

① 19:00-20:00 基礎入門ソン  /Introduction to Cuban Son

② 20:00-21:30 基礎入門サルサ/Introduction to Cuban salsa

 ①¥2000w1d②¥2300 w1d 2レッスン¥3500w2d

※21:30からフリータイムですが12月の第3週まで10時終了になります

★ 12/11㈮ 新宿 

 ①19:30-20:30 サルサ Show Dance

 ②20:30-21:45 レゲトン 基礎/入門

 ①¥1500②¥2000  ①+② ¥2300

 

★ 12/12㈯ 新宿    Cuban Salsa Beginners Class

 ①16:00-18:15  サルサ初級  ¥2500

 

★ 12/13㈰ 新宿 Introduction to Cuban salsa

 ①11:00-12:30  サルサ基礎入門 salsa class  ¥2000 

 

すべてのレッスンには、未経験者・初心者の方も参加できます。

初めての方は木曜日,日曜日の基礎クラスからのご参加をお勧めさせていただきます。

 
★池袋 La Rumba

東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-3541-3303