暑すぎですね。 Tsuyoshiのキューバンサルサダンスレッスン 東京(新宿・池袋)

今週はオリンピックと緊急事態でなかなか静かな週になりそうですが、25日、日曜日にはルンバとサルサシャインのワークショップ、そして夜には新宿Fiestaでレッスンとイベントをさせていただきます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

8月7日土曜日 江の島のイベント会場を借りることができたのでサルサイベントをマックさんとします。ビーチのすぐそばですよ。あそびにきてくださいね。

★ 7/25、8/8、8/22 の日曜日開催の特別レッスンのスケジュールです。

場所:新宿スペースK

①11:00-12:4   ① 基礎サルサ

②14:00-15:30   ②ルンバ

③15:45-17:00       ③サルサシャイン

1レッスン¥2,000 2レッスン¥3000 3レッスン ¥4000

 

★ 7/25、8/22 新宿Fiesta 日曜日の夜!!楽しみましょう!!

19:00~20:00 サルサペアレッスン

20:00~ DJタイム

¥1500 w1d レッスンから+500

 

 

 

------------------------------------------------------

 

東京は非常に暑い毎日ですね。そんな中よくパソナピックでなかったオリンピックで皆さんがんばっていらっしゃいますね。日の丸を背負って若者が頑張っている姿を見る事はやはりとてもいいものですね。開会式はもっと素直に日本の踊りや伝統、文化をしっかり見せるものにすればいいのになぁと思いました。なんか寒かった。

夏のビーチ系イベントなのですが、、、いろいろ迷ったのですが 8/7 に江の島のビーチそばのイベントができるスペースでマックさんとイベントさせていただく事になりました。楽しいひと時になるかと思います。

beach cuban salsa

そういえばこの前のイベントの時、マックさんがやたら楽天の携帯が安いとのたまわれていてですね、楽天の回し者かと疑うほどでした。でも調べたらすんげー安いではないですか!通話し放題、ネットつなぎ放題で2980!!しかも3か月無料。ということはWifiとかやめて携帯から飛ばせばいいわけですよね。

8/2に契約すると8月はカウントされず9月から3か月無料!8/1だと8月から3か月になるそうです。。 いやもう速攻やめですよUQ。2年前に契約した時に何にも知らなかったので店頭のおねーちゃんに新品のIphone6sを7万で買わされた恨みも忘れまじや。楽天の三木谷社長、パソ中平蔵氏もずっと入っている国家戦略特区にちゃっかりはいっていていかがなものかと思いますが楽天モバイル、激安ですよ。

あとはですね、アメリカの勇気ある上院議員4名がある記者会見をしておりました。おそらく国内では報道されないとおもうのでリンク貼っておきます。和訳でファウチの名前がちょこちょこ間違えてますが↓ ↓

【→今回のパンデミックを計画した者たちに処罰を】

毎日暑すぎて呆然としますね。暑くて食欲減退しているせいもあるかもですが、最近縄跳びのおかげで少しやせたと思います。みなさんも是非やってみてください。私は1分とんで1分休んでを5回 それを2セットです。いやそれでもかなり効きますよ。時間にして20分ですか。本当に効率的にいい運動ができますよ。縄跳びは100均のではなく日本製の700円くらいのがいいかと。

それでは皆様、素敵な休日をおすごしください。

おやすみなさい。