ここのところ暑すぎますね Tsuyoshiのサルサレッスン東京 初心者レッスンは木曜日、日曜日

もうすぐ9月ですね。イベントはしばらく様子を見ようと思っていますがレッスンは9月はしっかり休みなくやらせていただきます。コロナ対策もしっかりしています。初めての方も是非おいでください。

 

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ルンバ
②初級サルサ
①¥2,000
②¥2,500 2Lesson¥3,000
木曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ソン
②基礎サルサ
①¥2,000
②¥2,300 2Lesson¥3,000
金曜日 お休み
土曜日(新宿スペースK) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
日曜日(新宿スペースK)  11:00-12:45 ①基礎サルサ  ¥2,000

 

★ 日曜日の午後の特別レッスン ルンバ&サルサスエルタ 9/05 になります。9月の後半にもう一度やる予定です、日程が決まり次第アップさせていただきます

 

日曜日 午後の新宿でのルンバサ・サルサ特別レッスン!!

14時からのルンバは毎回内容を決めてワワンコ45分。コルンビア45分でやります。初めての人も歓迎いたします。

15:45からのサルサスエルタ(サルサシャイン)はサルサのステップやキューバの様々な踊りをいれた一人で踊ることを練習する振りになります。男性が来られても練習になると思います。

初めての方、初心者の方は11時からのサルサペア入門・基礎クラスにご参加いただくのがストレスがないかと思います。

場所は換気のいい新宿スペースKです。

お気軽にご参加くださいね。

9/05日(新宿) ①11:00-12:45②14:00-15:30③1545:17:00 ①基礎/入門SALSA②基礎/入門Rumba③Salsa Suelta 1レッスン¥2000・2レッスン¥3000・3レッスン¥4000※ルンバはコルンビアとワワンコ各45分です。
新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859

 

 

 

 

————————————————————————————————-

暑い、本当に暑いです。私実はここんところ全く元気が出る要素がないですね。横浜の選挙の結果が良かったのと、高市早苗さんが総裁選に出馬されたことが唯一私を喜ばせてくれました。どんな方かご存じない方はこの映像をご覧ください→コチラ

最近は縄跳びがボクサーのようにできるようになってきました。今日の午前中のトレーニングは特に快調でした。今日は久しぶりの完全休日で午後は昼寝&読書。本はメインはジョージオーウェルの「1984」。この本の様な監視社会にこのコロナのおかげで急加速で向かっている気がしてしいます。それから夕方には近所の銭湯。ぬるーい露天風呂があってですねいいんですよ。数年前にシムズミをうつされてからいってなかったのですが腰痛を緩和できればといってしまいました。夜は「コードギアス反撃のルルージュ」ってアニメを見ました。これ面白いですよ。なんかある意味リアルでいいです。アニメ見るなら是非。

いや最近ブログをさぼっていたのでなにか書かねばと思ったのですが、、、、、くどいようですが全般的に私は最近かなりダウン気味です。でもレッスン中は元気ですよん!!!

最後に、、、イベルメクチンは個人輸入で買っておいた方がいいかと思います。

 

縄跳びはとてもいい運動になります。ダラダラはしるよりもガツンとききますよ。今日は縄跳び中の曲をこの曲にしてみました。