キューバどうなるんでしょう。Tsuyoshiのキューバンサルサダンスレッスン東京

またしても出てしまいました緊急事態宣言!しかしサルサダンスレッスン・イベントはコロナに気を付け、しっかりと新宿面で続けさせていただきます。

夏なのでビーチでイベントやりたかったのですが今年も難しそうです。この間、1つ海イベントのお話しをいただいたのですが、なんともいろいろ気が進まずやめておきました。来年こそはなんかいい夏のイベントをやりたいです。それにしてもキューバでの反政府デモ。今回のは大きいですね!

7月のレッスンスケジュールです。初心者の方もお待ちしてますよ!!

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ルンバ
②初級サルサ
①¥2,000
②¥2,500 2Lesson¥3,000
木曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ソン
②基礎サルサ
①¥2,000
②¥2,300 2Lesson¥3,000
金曜日 お休み
土曜日(新宿スペースK) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
日曜日(新宿スペースK)  11:00-12:45 ①基礎サルサ  ¥2,000

 

Frank Emilio Flynn

 

--------------------------------------------------

 

 

 

キューバの反政府デモ!すごいですね!!キューバ人のうっぷんがとうとう爆発しましたね。なんか見ていて胸がちょぴっと熱くなりました。犠牲者がでないことを祈ります。

《キューバのディアス=カネル大統領は、キューバ共産党の機関紙「グランマ」の12日の一面に大きく掲載された発言の中で、「彼らが革命に挑みたいのであれば、われわれの屍の上を歩かなければならないだろう」と述べている。「われわれにはあらゆる手段を尽くす意思があり、街頭で戦うことになるだろう」。》とある記事にありました。いやどうなることか。

それにしてもまたやってくれましたね、4度目の緊急事態、8/22まで、、もう意味が分からないレベルです。

オリンピックの為に自粛自粛ってね。正直、私自身はコロナ以前からずっと仕事は自粛気味だったのでそんなにやっていること変わらないんですよ。自粛なんてもう得意技なんです。ただですね、レッスンに来てくださる生徒さんがが減ってしまうんですよ、、おかげさまでいい歳こいて一日なるべく1000円以内という目標の毎日です。

そんなトホホな気持ちの今日この頃ですがこの間、東高円寺駅前歩いてたらアジア系の女の子たちが集まっていて「私は留学生で困っています」みたいな紙見せてきて「このチョコレートを500円で買ってください」と言われまして、見ると東南アジアで10円くらいで売ってそうなチョコ。ふと反射的にいらっとしてガツンと買うのをお断りしました。これってどうなんでしょうね。困っている外国の子たちに500円あげるべきだったのでしょうか?その子らは私をひどい奴だという感じでにらみつけていましたが。。。もっと金持ってそうな人に言えよタコ。横にいた5歳の娘は「チョコ買ってあげてー」といって泣き出す始末。。500円あげればよかったのかな。留学生の問題、、よくわかりません。東高円寺駅前は公園につながっていてスペースが少しあるためよくこんなんやっているんですよ。この前は山本太郎氏、、そして日本ユニセフかな。世界の子供に・・みたいな。人権人権言うくせになんで中Xに対してなにも声をあげないのかな、アグネスチャン。山本さんも国防や中Xの事は一切何も言わないですよね。

新宿でのレッスン、かなり充実させいるつもりです。みなさんがクラブでかっこよく踊れるようになるために情熱をもって日々レッスンさせていただいております。サルサのレッスンには基礎と初級とありますが少人数なので来てくださった方のレベルに合わせています。サルサレッスン自体が初めての人も初心者の方も怖がらないできてくださいねー。

中xに祝電をおくるような政治家は落選ささせないといい加減日本はだめになるというか国が無くなりますよん。地政学の茂木先生のこの動画、かなりおもしろいです、よかったらじっくり見てください。