春のような陽気でした。Tsuyoshiの初心者も大丈夫キューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

今日はポカポカしていましたね。しかし首の調子が悪くてレッスンは大丈夫なのですが終わったらなんかグッタリしました。おそらく先週、公園で娘を長時間にわたり肩車を長くしたからです。昔、バタフライツイストができたんです。でも練習中に失敗して頭から落下してですね、首をやってしまいましてそれ以来かな頸椎が弱いかなって思うのです。それはさておき、今日のレッスンもほのぼのと楽しかったです。新しい方、昔の方が戻ってきてくれたり嬉しいです。

しかしなんか夜の8時以降の営業は罰金とかになったんですか?よくわからないけど今週末の夜のイベントはできるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————————–

いやさっきも書かせていただきましたが首が痛いです。手首も空手の小手鍛えでたたきすぎて腱鞘炎になり、そして首からくる腰痛にみまわれ。。顔は傷パワーパッドをペタペタはってあり、なんか今は私,特にダメダメですね。

しかしそんな私にも先週いいことが一つだけおきました。3年ほど前になけなしの貯金をはたいて大博打で1株900円で買った株がぬあんと、、このコロナで200円以下の価格になってしまいまして、大損、それを思い出すとうるうる涙がでそうでした。それから昨年の6月に祈るような気持ちで全力で買ったとある会社の株が、、ぬぬぬあんっと!!TOBがおこり倍に。ほぼプラマイ0となりました!!みなさんからいただいた貴重なお金でもう二度と株はやらないと誓います。

やはりこれからはビットコインなのでしょうか。

で、お祝いでですねヤフオクで銅のフライパンを買いました。いい音をたてて炒め物ができます。炒め物するといい音でジュージューといいます。肉とかテフロンで焼くよりかなりうまい気がします。チャーハンも作るのがとても楽しいし美味しい。洗うのが多少めんどくさいですが料理している実感がやはり違います。

そろそろ眠くなってきたので失礼します。なんとも雑文でした。

今日、ルエダの振り付けしながら横目でアニメのどろろを見ていました。白黒の古いやつが期間限定であがっています。いや、これがすんばらしい。(新しいのもあがってます。そのほうがとっつきやすいです)一気に12話くらいいってしまいました。キメツもご覧になられていない方は是非映画館で見てほしいですが、手塚作品の奥深さにはやはりしびれます。作り手としてほんのちょっとでも手塚治虫のようでありたいと30秒振り付け作りました。いいのができたかな。。。