今日は比較的暖かかったですね。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋・六本木)

最近は冷え込みますね。先日は初めて寝ている時に背中がつりました。たまりませんでした。寒いからかな。

ということで前回のマックさんとのプラネットのイベントも大変もりあがり、そして無事おわりほっとしております。ヤスジ君とも企画していたのですが武漢ウィルスのせいで流れてしまいました。残念。2月はやれたらといいなと思いますがしばらくお休みでしょうか。

 

ということで、、実は先日私はですね、顔のシミ取りの手術をしまして、顔中の小さなシミも全部取ってもらいました。頭のほくろまでとりました。で顔中かさぶただらけで大変恐ろしい事になっています。電車にのったらびっくりして私の顔を何度もみてくるおばさんとかいて面白いです。

ずいぶん前に 私の友人で禿でデブのおっさんがいまして、2人で中野のブロードウェイを歩いている時に手をつないで歩いてみたんです。そしたら通り過ぎる方たちがおぞましい物を見るように見てきてですね、特に女学生の反応が激しかったですね。そんなことを思い出しました。

当分私の顔はすごいことになっていますのでレッスン中もしかしたら不快かもしれませんがご容赦ください。

話は変わりますが、先日、日本の外務省がウィグ×でのC共の弾圧をジェノ×××と認定しないとの表明をしまして、今日は霞が関での外務省前でのc共の人権蹂躙にたいするデモに参加してきました。これがジェ××イドでなければなにがジョ×サ××なのかな、、→

ついでに今決められている銀行法改正もこわいですよ →

ハバナのキューバ人の友人がハバナでもコロナが1日800人とか言っていました。いつ終わるんですかねー。今年の終わりにはキューバに行きたいものです。

今この曲でルエダの振り付けを作っています。いいのができそうです。あとすごいおじさん。