春ですね 剛のサルサレッスン東京(新宿・池袋)

 

春めいていい感じですね。冬があっという間だった気がします。が左手首の痛みがまだ悪化していて、かばいながらトレーニングしていたら今度は肩が痛み出してしまい、腕を上げて下すときに痛みが走るようになってしまいました。あちこちに連鎖が起こっています。明日はおとなしく家でアニメでも見て明るく楽しく過ごそうかなってところです。そういえば子供にこの間、大人がアニメ見たらだめって泣かれたんですよ。ちょっと情けなくなりまして控えたほうがいいかもですね。暖かかったら公園にサンドイッチ作って持っていって一日中読書もいいかもです。

ワクチンがはじまるらく、いろいろ皆さんの考えがあるでしょうが、なんかどーしても人の為ではなく社会や金の為に打て打てといっているとしか私には思えないんですよ。私自身がNon-GMOでいたいですし。なるべく生徒さんの誰も打ってほしくないなと思います。

キューバの音楽、2曲をピックアップしてみました。