もうめっきり春ですね TsuyoshiのCuban Salsa Lesson 東京(新宿・池袋)

3月ももう後半ですね。明日の土曜日は久しぶりに六本木でイベントです。飲み放題です。あまり知られていないですが2階にいくといろんな食べ物も用意してくれているんですよ。Macさんもいつも元気いいので少しおすそわけしてもらおうかなと思います。首と肩はかなり改善してきましたがまだ左手首がかなり痛みましてそこまで元気には踊れないかと思いますが頑張りまーす。みなさんもいらしてくださいね。きっと楽しいと思います。

その次の日、日曜日はキューバンルンバのレッスン、そしてサルサスエルタ(シャイン)のレッスンが午後にあります!!こちらもよろしければお気軽にいらしてください、内容を充実させてお待ちしています!

3/20 ㈯

★ M&T New  Planet 飲み放題サルサ

19:00-20:00 サルサペア初級レッスン

20:00- Djタイム

エントランス¥2000 レッスンから+500

場所:六本木ニュープラネット

salsa event lesson tokyo
salsa lesson&event tokyo

3/21日曜日 お昼のワークショップ ルンバ、サルサシャイン

ルンバは毎回内容を決めてワワンコ45分。コルンビア45分でやります。初めての人も歓迎いたします。

16:15からのサルサスエルタ(サルサシャイン)はサルサのステップやキューバの様々な踊りをいれた一人で踊ることを練習する振りになります。男性が来られても練習になると思います。

初めての方、初心者の方は11時からのサルサペア入門・基礎クラスにご参加いただくのがストレスがないかと思います。

場所は換気のいい新宿スペースKです。

お気軽にご参加くださいね。

3/21日(新宿) ①11:00-12:45②14:30-16:00③16:15-17:30 ①基礎/入門SALSA②基礎/入門Rumba③Salsa Suelta 1レッスン¥2000・2レッスン¥3000・3レッスン¥4000※ルンバはコルンビアとワワンコ各45分です。
新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859

----------------------------------------------

春ですね。また毛生え薬飲み始めようかなぁ~なんてそんな気持ちにさせてくれる陽気です。それにしても最近やっと体を動かして手首以外は痛まなくなりました。うれしい限りですこしずつトレーニングの量を戻しています。

日々ばたばた忙しく過ごしていてブログがご無沙汰なっております。毎日やることがびっしり、それでいてしっかり昼寝しないといけない体質なのですすまないことといったらないです。4月中旬を過ぎたら買って読めていない本達を読みたいし禁断のシステムトレードの勉強も始めたいですね。ワクワクですよ。これで利益をだせるようになったら生徒の皆さんとシェアしますよー!しばらくしてシステムのシの字も言わないようなら少し痛い目をしてやめたか難しすぎてそもそもできなかったと思ってください。

野田聖子さん、中国に日本人の老人ホーム作るとか、、ってどうなんですかね。。何万人も連れていく計画だそうです。もう慣れてますがびっくりですね。ご存じない方は是非ご自身で調べてもらいたい気がしてしまいます。ひたすら亡国に向かって突き進んでいますよん。そういえば進撃の巨人ってファイナルシーズンに入ってかなり面白くなってきました。作品が疾走している感があります。日本の政治のこのひっどい状況を作者の方はきっと深く理解されているんだろうなぁとも。ということで中国の情報集めで時々参考にさせていただいているチャンネルを最後にご紹介させていただきます。見た目怪しいですが内容がいつもいいです→妙佛 DEEP MAX

ソンの名門中の名門、イグナシオピニェイロ楽団、100年以上やってるのかな。もうイグナシオピニェイロさんとっくになくなっていますがバンドはいまだにいいアルバムを出していますし、ハバナではライブをあちこちでしています。最近のこのアルバムもいい曲だらけでした。下は違うバンドのバージョンです。