断食1日目終了しました Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

断食1日目 Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

暇です。断食始めました。健康になる、やせる、金使わない。いいことだらけ。しかし頭がぼーっとして眠いです。

夕方くらいから腹減りすぎて料理を作る動画とかずっと見てその後、商店街にフラーっとでかけて団子屋さんとかラーメン屋さんとかなんかめちゃくちゃ美味しそうで食べ物を眺めまくってしまいました。感覚が研ぎ澄まされるとかいっている人いましたが本当でしょうか。インディアンが断食後にペヨーテ食べたりしますもんね。でも私はぼーっとしてただ眠い。本もちゅうちゅうして読めません。夜になって大分腹の減っている状態に慣れてきましたが。

一日目は若返りホルモンが出て、内臓のお休みができるそうです。3日目には脂肪の燃焼が100倍になるそうです。100倍って本当ですかね。すごいな。真っ黒い宿便もでるとか。ちょっとこれも汚いですが興味ありですね。豚肉を買ってきて料理する前に下処理で一回湯に通したりするのって、油身の中の農薬とかを落とす為じゃないですか。人も脂肪にそういうのため込んでいるらしく、脂肪を燃やすとデトックスになるそうです。髪もつやつやになるそうですよ。でも3日できるか微妙です。頭が少し痛いんでっす。2日目にはなんか変化あるのでしょうか。

冷蔵庫の中の激うまのカジカの味噌汁が楽しみです。サバ味噌の旨い作り方も勉強したので心込めてすっげー美味しいの作っちゃいたいです。あとね普通に団子食べたい。あんみつとかも。スタジオそばの北海道味噌ラーメンもいいですし、スタジオのもっとそばの光来のワンタンメン食いたいなー。あとはですねさっき商店街で見た俺のハンバーグも食べたいです。池袋のジンギスカン、ラムチョップですかね。大根おろしにジャコもしくは納豆なんてのが実は一番美味しいのかな。腹がグールグルいってます。

何度かダンサーとして入ってくれないかとオッファーをくださった友人のバンドです。コロナ終わったら入ってもいいな