動画ができました!Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

なんとかでけた!!動画ができました!Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

いやーなんとか初めてのサルサステップ全4回、編集しました。ぜんぜん疲れなかった。。なんでこんな簡単なことさっさとやらなかったのか。これだからなかなかサクセスできないんでしょう。今ホームページの動画レッスンページ作成の依頼をHさんにさせていただいています。どんどん他のも作ろうっと。売れるかどうか知らないけど、、内容はばっちりですよ。ルンバ、ヨルバ、レゲトン、サルサスエルタとやろうっと。しかしそうこうしているうちに6月からサルサクラブも動き出しそうですね。私もどうやっていくかそろそろ決めないと。

あっ前回、反復横跳びの動画をあげさせていただきましたが、1分は無理ですね。実は私も今日やったら30秒限界でした。30秒にしてください。失礼しました。30秒やって30秒休んで!できたら計3回やりましょう!もちろんサルサの音楽でもいいですよね。

今日はカジカってめっちゃくちゃ気持ちの悪い魚を買いました。見た目、グロすぎ。これは捌くときにかなり盛り上がるなと思ったらもうその通りでした。気持ち悪いのなんの、ウシガエルがやくざになったような形の魚でした。胃袋も美味しいとかいうから胃の中洗っていたら胃に寄生虫もいまして刺激的な夕飯準備でした。味は最高!肝も美味しいし、身はフグの様。出汁もでまくり、もう最高てございます。味噌汁にしました、美味しかったですよ!明日はもっとおいしいはず!

「国債発行残高が国民の借金」だとテレビで池上彰氏が言っておりましたが、、、政府が国債を発行するとただの国民の資産になる、これを理解すると「財政破綻論する〜」とか「国民の借金が〜」に騙されないです。権力やグローバル企業などに搾取されない住みやすい未来を次の世代に渡すためには知恵を付けないといけないな~と思います。この貨幣のお話お時間ありましたら是非ご覧ください。こちらにリンクを貼っておきます。

6月からサルサでフル回転したいです。6月6日やりますよ!新宿スペースKで風通しをよくしてサルサイベントです。7時半から10時半でマスクしてやります。決定です。DJ Baila Aqui さんと決めました!

来られる前にメールくださいね!熱のある方は次回にいらしてください。

7時から8時 サルサ スエルタ レッスン

20:00-22:30 DJ タイム

エントランス ¥2500