断食!3日目終了しました。Tsuyoshi のCuban Salsa Lesson Tokyo (shinjyuku/ikebukuro)

断食3日目終了しました。 Tsuyoshi のCuban Salsa Lesson Tokyo (shinjyuku/ikebukuro)

断食3日目は腹が減ったとも思いませんでしたよ。普通に空手もダンス練習もレッスンもトレーニングもしてました。正直、もっとなんか衝撃的な体験になる期待があったのですが、、案外どうという事もなかったのです。ただ食にたいして感謝の気持ちが足りなかったな~と、傲慢でした!

今朝は回復食として“すっきり大根”を食べたら念願のものが。。。大根と梅干と味噌がめちゃくちゃ美味しかったです。味噌も小さいのに800円もするどっかの醸造で作られた高級な味噌を買ってきて、今まで使っていた〇コメの味噌と比べたらやっぱりぜんぜん違うんですよ!また気が付いちゃった、高くなるな。。。

断食!経験値あげるためやられてはいかがでしょうか!絶対痩せます。私は4日で3キロ近く減りました。今度は年末またやります。酵素ドリンクとやらを作って!

今週末は土曜・日曜とワークショップをさせていただきます。初めての方も参加しやすい内容となっていますよ。

6月からはほとんどのレッスンを復活させていきます。明日お知らせではっきりとします。

● 5/30 ㈯

★ 16:00-17:30 Oya 基礎 チャチャロカ ¥2500

★ 17:30-18:30 サルサスエルタレッスン  ¥2000

2レッスン¥3000

● 5/31 ㈰

★ 13:30 – 14:30 ルンバ ワワンコ ¥1500

★ 15:00-15:40  ルンバコルンビア入門 ¥ 1000

★ 16:00-16:40 ルンバコルンビア 初級 ¥1000

3レッスン¥3000

 

最低4名からスタートさせていただきますので参加ご希望の方はメール連絡くださいね。info@cubansalsa.net

都知事選、小池さん、堀江さん、両方とも10年20年後の東京の未来を考えているんでしょうか。普通に不思議。堀江さんは「東京すべて民営化」など言っている事がどれも危険すぎてぞっとしました。東京都民が全員わたしだったら立花氏ふくめこのお3方には一票も入りまへーん。

Son14 サイコー! キューバで生で見たかったです

養老さん、声が好きなんですよね 子守歌がわりにいいですよ