そろそろ5月も終わりますね~ Tsuyoshi’s Cuban Salsa Lesson Tokyo (shinjyuku/ikebukuro))

 

そろそろ5月も終わりますね~ Tsuyoshi’s Cuban Salsa Lesson Tokyo (shinjyuku/ikebukuro)

 

今日は電車に乗って飯田橋へ。ご厚意で撮影場所をお借りしてのダンスレッスン動画の撮影でした。撮影にもだんだん慣れてきました。

電車の中の様子が当然、以前と違いますね。みんなマスクしておとなしく間隔開けてますね。

電車の中で時々 “鼻をほじっているおっさん” を見つけるとついつい見入ってしまうんですが。。。それをもし食べたらもうやばいですよね。心臓がばくばくしてそわそわしてしまいます。なんだろう、どうしてこの人はそんなことが電車の中でできるようになってしまったのか、いろいろストーリーを考えてしまいます。コロナにこの楽しみも奪われましたね。先進国でこれほど電車での鼻ほじほじを見られる国は少ないんではないかな。ではそれはなぜか、おそらく、嫌な仕事を毎日しこたまやらされているうちにストレスで頭が変になってしまったということなのかな。謎です。

という事で6月3日からは 水、木、金、土、日 のレッスンを復活します。火曜日は7月からにしましょうかと池袋ルンバのオーナー後藤氏と話していました。6月は少人数になるだろうとの事で火曜日の生徒さん、木曜日に是非いらしてくださいね。火曜日復活は7月になるかと思います。

ところで昨日見ていた北海道の話がショックで、、どうなっちゃうんでしょう~北海道。長いので15分くらいから是非見てくださいませ。こちらの映像です。

 

キューバの歌手 マイケル・マーザ。本当にワルらしく確かどっかの国で強盗かなんかで捕まったとか。ティンバ歌手としてはチョー抜群でしたね。大好きです。

いい曲だらけ。独特の疾走感というんでしょうかスリリングな感じが踊っていると楽しいですよね。早くサルサも踊りたいですね。