木曜日池袋 サルサ ダンス レッスン 楽しかったです。

今夜の池袋のキューバン ソンのレッスン、キューバン サルサ 初級 ダンス レッスンもほんといいかたたちがきてくださり、いい生徒さんに恵まれて幸せな気持ちでした。ありがとうございます。皆さんが上達されていくのを見させていただくのが何よりの楽しみです。

今日は25歳の3人組もきてくださり、いい子達で「若いっていいなぁ~」と感じました。同時に若者がとっても可愛く見える自分が中年だとあらためて思った次第です。

キューバン魂、かれらに伝わったかな~ダンス続けてほしいです。

帰りにえいこさんとももさんが付き合ってくれて、またしても「羊や」さんに行ってきました。ジンギスカン950円ライス200円です。ラムチョップ500円でした。うまい、実にうまい。友人のかずたみさん風に言えば「うまいなんてもんじゃない、うまうまです。」ずっと食べていたかった。

東京池袋 サルサ ダンス レッスン 帰りのラム1 東京池袋 サルサ ダンス レッスン 帰りのラム4 東京池袋 サルサ ダンス レッスン 帰りのラム3

携帯は出てきました。ガンバの冒険のDVDセットの箱の中から出てきました。

明日はレゲトンとサルサのショーダンスのクラスの日。私自身楽しみです。

今夜の1曲 ! ベニーモレー mata siguaraya

 

今朝日本の移民問題調べてたらまたこの名前が出てきました。「 竹中平蔵!!!」オリックス取締役。ホント肩書多いねこの人。一般社団法人 外国人雇用協議会 . . .それにオリックスが参加だとか。なんかプンプンにおいますねー。皆さん私なんかよりよくご存じだと思いますが、万が一この方を知らない方がおられたら小泉政権時から彼がどんなことをしてきたか調べてみてくださいね。