急に秋になりましたね  Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

ひっちゃかめっちゃかだった LOS VAN VAN の来日公演のアフターパーティーも終わり、そして楽しかった森戸海岸の海のイベントもおわり。ひと段落です。あとはマイペースにみんなをうまくすることに専念させていただきます。それにしてもロスバンバンのメンバー、、、、コントロール不可能でした。。ほんとーーーーに大変でした。

10月は22日にルンバワークショップします。初めての方も是非怖がらずにどうぞお越しくださいね。また22日の夜はレイヤさん主催の小伝馬町のJBAでのサルサイベントに私のかわいい生徒さんたちがパフォーマンスで参加させていただきますよ。是非応援にいらしてくださいね。私はDJとレッスンで参加です。もしかしたら何かしらパフォーマンスとして即興で踊るかもしれませんが、最近太ったしあんまりやりたくないので、酔っぱらったら皆さんとフロアーで踊らせていただこうかなって思っております。

 

 

 

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水曜日

大久保赤レンガ・プレイスタジオ

①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ルンバ
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2,500
2レッスン¥3000
木曜日
池袋ルンバ
①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ソン
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2500w1d
2レッスン¥3500w1d
土曜日
新宿 柏木Mura メインスタジオ
16:00-17:50 初級サルサ ¥2,500
日曜日
新宿永谷スタジオ
11:00-12:45 基礎/入門サルサ ¥2,300
どのレッスンも初めての方から参加できます

Tsuyoshiのキューバンサルサ レッスン 東京(新宿・池袋)