今年も残すところあとわずかとなりました!! ーTsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)ー

今年も残すところあとわずかとなりました。

12/24日㈯のラスリサスでのクリスマスパーティー、そして12月30日土曜日は池袋の大きなピアノバーを使わせていただいて15人編成の日本人キューバンサルサバンド 「アキエスタン」をおよびしてライブパーティーをさせていただきます!!今年の最後にみなさん是非いらしてくださいね!楽しいですよ。

そして年明けは1/4日木曜日のラルンバでのレッスン、1/5日 金曜日は臨時で頼まれまして銀座ラスリサスでレッスンイベント、1/6日土曜日は新年会をすばらしく美味しい美味しいジンギスカンがお安くいただけるひつじやさんで行います。新年会の後はラルンバでサルサパーティーです。是非遊びにいらしてください!ひつじやさん行きたい方連絡くださーい!

そんな感じでしょうか。23年も何とか皆様のおかげで年越しできそうです。ありがとうございます。できましたら来年もこんな感じで生きさせていただけたらいいなーと思います。

 

ここ3年キューバに行っていないです。来年は久しぶりにいきたいなー。。

 

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水曜日
大久保赤レンガプレイスタジオ
①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ルンバ
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2,500
2レッスン¥3000
木曜日
池袋ルンバ
①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ソン
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2500w1d
2レッスン¥3500w1d
土曜日
新宿スタジオスタイル+ メインスタジオ
16:00-17:50 初級サルサ ¥2,500
日曜日
新宿永谷スタジオ
11:00-12:45 基礎/入門サルサ ¥2,300
どのレッスンも初めての方から参加できます

ーTsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)ー

 


 

 

 

 

イヤーほんとに長いことブログを書いていなかったです。検索順位もどんどん下がる一方で、、、これはいかんと思いまたぽちぽちまた書かせていただきますので、めちゃくちゃ暇な方だけ読む気があったら読んでいただければと思います。ワンパターン化してますし。

しかし今年もほんとクソでしたね。。。いや私の生活はおかげさまでとても幸せで毎日明るい笑顔いっぱいで、仕事もいい生徒さんに恵まれてたまんなかったですし、けがもなく、ルンバも少し実力をアップできたかと思います。そしてまだまだ新しい課題があります。やろうやろうとおもって少ししかやっていなかったキューバのアフロコンテンポラリーの練習をちょぴっとはじめたりしています、なかなかおもろいです。すぐやめちゃうかもだけど、、

あいかわらず世の中がますますやばくなってて。。もう詰みでないですかね。。。北のプーさんががいつか「日本に主権などあったことがあるのか?」と言っていましたが。。。 政治、経済、国防、医療、公衆衛生(ワクワクさん)、、他すべての分野において日本に主権なんてあるのかなー。。。アメリカ主導であり、最近では “かの国“にもかなり影響されてしまっている。こんな状態ではもうちかく日本は消滅してしまうと私は思っています。そうならないためにも少しでも抗っていく2024年でありたいと思います。

最近たくさんの人がなくなりましたね。李克強、キッシンジャー、池田大作、、、あだもちゃん、島崎敏郎は急性心不全、、慈恵医大の先生がえらい事を言ってたので記事のリンクを張っておきます。キッシンジャーさん悪い人でしたね。教え子さんたちも大活躍で怖い。。李克強さん、病死ってホントっすかね、タイミング良すぎな気がしませんか。池田さんは○○教会の信者だったとかも有名な話で。ちょっとやばい。。。川添恵子さんのキッシンジャーの動画、なんか中途半端なとこで終わっていますが大変いい内容の動画だと思ったのでリンク張っておきます。→こちら

もうひとつ、今年ダメだったのはですね、、、皆様が一生懸命働いたお金でレッスンに来てくださってレッスン料をいただいたのですが、その一部を人生逆転させるために株式投資にまわして甚大な損失を生んでしまったことです。昨年に引き続き。。。今年のマイナスの金額は!!!!とても僕は人にいえましぇん。いうとみんなに才能ないと止められるからいえましぇん、、、、来年も 岸田(増税メガネ)首相がいっていたように私も「火の玉」となって突進あるのみという覚悟です。

最近、安部派がたたかれていますが、、なんか今更ピンポイントでなんでって感じですよね。岸田さんの宏池会なんかもかなりやばいですよね。パーティなんか “華の国” の人だらけだそうで、、そんな人たちからお金をもらっていたらそりゃこんなことになるわなと。。まぁヘドロの腐ったような感じですね。。話がそれましたが、来年こそはいままでの損失を少しでも取り返すべく日々、株式投資、そしてダンス練習に精進してまいります。

そんなめちゃくちゃなひどい世の中の状況の中で11月に素敵なことがありました!それは現在、絶賛上映中の「ゴジラマイナスワン」ですね
まー凄かった。よすぎてびっくりしました。是非みなさん先入観をなくして劇場に足を運んでみてください。音楽、映像,キャスト、ストーリー、なんか全部すばらしいす。ぬあんとっ私は3回みに行っちゃいました。I love you 山崎貴監督!!もうね戦艦高雄がゴジラを砲撃するあたりから鳥肌、涙涙ですよ。最初から迫力と感動のラストまで一気に世界にひきこまれます!! 映画館で必見の傑作の日本映画ですよん。