剛のキューバンサルサスクール東京(新宿/池袋)のホームページにブログができました!

剛のキューバンサルサスクール東京(新宿/池袋)のホームページにブログができました!!

生徒さんのH氏のご尽力に感謝でございます!!ありがとうございます。

正直申しますとあまりこうやって発信するのが好きとか得意ではありませんがポチポチとあったこと、思ったことなど時々アップしていこうと思います。目指せグーグル検索トップ!!

たいした内容はないのでめちゃくちゃ暇な人だけ見てください。

昨日の銀座ラスリサスにはたくさんの方がおいでくださってありがとうござました。

オープン以来14年ですよ。34歳くらいから。早いものですねー。

店長のまつし氏と私は全然タイプのちがう人間ですが妙なバランスで

馬が合っていたのだと思います。先方はどう思われているかわからなですが、、、

ガンダムゲームを一緒にまだやってなかったなー。ザクでジオング倒す私の勇姿を見せてないな。

ラスにはこれからも頑張ってほしいですね。

私は火曜日はロンドンに行くのでしばらくお休みで、帰ってきて12月3日の火曜日から池袋のラルンバで基礎・入門のサルサレッスンをやりたいなと思っています。

ロンドン行きたくないですね。ああいう国は行くと胸糞がわるくなる性分です。でもめちゃくちゃ可愛い娘がいるのでしかたありません。

レッスンの内容はいろいろ考えました。ルンバ、アフロ、レゲトン etc、、しかしやっぱり初めての人たちがここから巣立っていって今後のサルサシーンで立派に踊れるようになっていって欲しいので基礎のキューバンサルサクラスにしようと思います。平日の夜に完全初級ってないですし。

アシスタントにTさんも来てくれるとの事頑張りまーす。

記念すべき初ブログの最後に生徒のMさんが先日紹介してくれたキューバのドキュメンタリー映画、おたくなMさん流石!!見る価値ありです。

それとこの間の合宿のかえりに寄ったカチカチ山からの富士です。

サルサスクール秋の合宿 富士