ナイキはもう買わナイキがします。 TsuyoshiのCuban Salsa Lesson 東京(新宿・池袋)

いよいよ寒さが本格的になってきましたね。たまりません。我が借家は寒い。階段の横の壁の隙間から外の光が見えるくらいなのでなんか底冷えというんですかね、家にいるときも若干フルタイムアウトドアな気分です。

ここのところ2日間、パソコンをいじくってパワーアップさせることに成功しました。もう10年以上前に激安で買ったNECのヴァリュースターをだましだまし使っていたのですが遅いし、DVDは見れなくなるし我慢の限界をついに超え、新しいパソコン買う金もないので、グレードアップさせました。内蔵dvdのところはアマゾンで同じ型番のを中古で3000円で買って交換、あとはメモリーを増設して、さらにHDDをSSDに交換しました。そうとう早くなりましてもう最高でございます。かかった費用は総額一万円以下。あと5年はいけると思います。自転車メンテより簡単な作業でした。ちょっとSSDにするのは何度か失敗して時間がかかりましたが。古い遅いパソコンお使いの方、これらの作業ならお助けできますよ!それ以外のパソコンのことはさっぱりですが。

最近の練習はですね、、サルサのステップの見直しをしていまして、これがなかなか面白いんです。ルンバより自由でやれる幅も広いし曲もさまざまなので楽しんでやっています。スエルタレッスン始めたのも少し影響していますね。スエルタ、興味のある方は時々日曜にやっているワークショップとか水曜日、金曜日是非いらしてくださいね。怖がらないで。楽しいですよ。ダンスがパワーアップします。今週土曜日の夜は新宿レオンでイベントです。レッスンは早めに7時から始まります。10時で終わりなので。

ユーチューブが大統領選挙の不正に関する動画を削除していくと発表しました、、、怖い方向に向かっています、しかし今回はあからさまですね。
削除される前に適当に3つピックアップしてみました。内容凄すぎですよね。→ 「1」「2」「3」

●この曲つぼです。

●さっき聴いていてじんわりきたのでこちらも。昔のパリの写真とビルエバンス

★ 12/9㈬ 新宿

①19:00-20:00 基礎/入門Rumba レッスン

②20:00-21:30 初級サルサスエルタ  (男・女共)

1Lesson ¥2000 2Lesson ¥3000

★ 12/10㈭ 池袋

① 19:00-20:00 基礎入門ソン /Introduction to Cuban Son

② 20:00-21:30 基礎入門サルサ/Introduction to Cuban salsa

①¥2000w1d②¥2300 w1d 2レッスン¥3500w2d

※21:30からフリータイムですが12月の第3週まで10時終了になります

★ 12/11㈮ 新宿

①19:30-20:30 サルサ Show Dance

②20:30-21:45 レゲトン 基礎/入門

①¥1500②¥2000  ①+② ¥2300

★ 12/12㈯ 新宿 Cuban Salsa Beginners Class

①16:00-18:15  サルサ初級  ¥2500

★ 12/13㈰ 新宿 Introduction to Cuban salsa

①11:00-12:30  サルサ基礎入門 salsa class  ¥2000

すべてのレッスンには、未経験者・初心者の方も参加できます。

初めての方は木曜日,日曜日の基礎クラスからのご参加をお勧めさせていただきます。

★新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859

★池袋 La Rumba
東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1