今日もルエダレッスンでした。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿池袋)

今週は土曜、日曜とおやすみをいただきます。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。ということで今週はぬぁんと3日しか働かないということに、、、、またお向かいの八百屋のおばあちゃんに「今日もお休み?」とか聞かれそうです。

水、木とぜひレッスンでお待ちしています。あとは今週は18日日曜日、新宿フィエスタでYasuji君の代行を5時15分から。でそのあとはJBAに行って女性チームがパフォーマンスをするので(チカさんも初参加!!)で応援しにひやかしに行こうかと思っております。みなさんもよろしければ18日遊びにいらしてくださいませ。

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
4/14水(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
RUMBA初級
初級SALSAスエルタ&ペアも希望により
¥2,000
¥2,500  2Lesson¥3,000
4/15木(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
初級SON
基礎/入門SALSA
1レッスン¥2,300 、2レッスン¥3000
4/16金(新宿) お休み  19:30からYukiのレゲトン練習会¥1000
4/17土(新宿) お休み SALSA初級 ¥2,500
 4/18日(新宿)  お休み  基礎/入門SALSA  ¥2000
  • すべてのレッスンには、未経験者・初心者も参加できます。
  • 週末のサルサイベントのレッスンの詳細はイベントのページでご確認ください

——————————————————————————————————————-

ちょっと先生っぽくいいところを