どうやら携帯をまたしても紛失しました TsuyoshiのCubanSalsaLesson 東京(新宿・池袋)

携帯をなくしたようでして、家中探しても出てきません。しばらく私への連絡はinf@cubansalsa.net もしくはフェイスブックのメッセンジャーでお願いいたします。ご迷惑おかけいたします。

今週土曜日の4時からの新宿クラスはお休みになりまして、5時から銀座ラスリサスでYasuji先生との合同レッスン&イベントとなります。Yasuji君はとても男気がある男でダンスにそれが出てますね。私は正直そんなに男気はないですね。レッスンは2人でスエルタとペアという内容です。そしてイベント中もいろいろみんなでレゲトンタイムとかある予感です。コルンビアもやることになるかと思います。

楽しみましょう!

17:00-18:30 合同 サルサ スエルタ&ペア レッスン

18:30-21:00 フリータイム

銀座ラスリサス

サルサレッスン&イベント銀座

キューバ最高峰のピアニスト、チューチョバルデスの「Blue Eyes」

 

ドラマーの村上ポンタ修一さんが他界されたそうですね。正直そんなに彼のことを知っているほうではないですが、いくつかのプレイは心に残っております。


いやなんといっても携帯をなくしたのがびっくりです。しょっちゅう財布やら携帯やらなくしてですね次の日に押し入れから出てきたり、交番に届けられたりと大抵は出てくるのですが今回はそうでないようです。でもなんか内心スッキリしているんですよね。ないほうがいろいろ集中できるしいいじゃんと。

手首も肩もまた痛くなってきてなんとなく落ち込み気味です。いつもかな。でもレッスン中は元気ですよ! 皆様もお体を大切に日々お過ごしくださいませ。両腕とも痛いって嫌ですね。でもなんかね練習していてですねあらたな気付きがあります。そーっとゆっくり足をメインに練習するんですが、「あっここはいらない力みがあったんだ」とかね怪我のなんとかですかね。

あとはですね、、ONKYOが3月末で上場廃止になるかどうかがここんところ気になっています。現在ぼろぼろの16円。どっかが増資して上場廃止を免れればおそらくめちゃくちゃ跳ね上がる、廃止になれば紙屑。。。うーー。皆さんにいただいた貴重なお金で博打はしません。あとはRSEPってゲロゲーロですね。

今夜はもう寝ます。つまらないブログでした。