今日もお疲れ様でした。剛のキューバンサルサダンスレッスン 東京

今日も暑かったですね。いつ夏が終わってくれるんでしょうか。若い時は「夏が終わってしまう〜」なんて思った時もありましたが今は1秒でも早く終わって欲しいですね。

今日も朝から新人さんが見えてくださったり、ワークショップも楽しくやらせていただきました。来てくださった方々ありがとうございます。

9月5日の土曜日の夜にはマック先生と楽しくイベントしましょうという事で換気のできる大きな綺麗なスタジオを借りる事にしました。23時までです。気をつけながら楽しみましょう。お待ちしてますよー!場所はこちらです。

ダンスの練習と上地流空手の練習を毎日しているのですが、上地流空手の説明を外人さんが詳しくされていてちょっと嬉しいです。私が聞いてもわかる英語。相当オタクですね。上地流って戦わないための空手なんですよ。余分なショー的部分がなく質実剛健なカッコいい流派です。

9月5日土曜日

換気のできる大きな会場を借りました!ぜひお越しください

19:00ー19:30 ワンポイント スエルタレッスン!!!

19:30−23:00 dj time

2000 w1d

会場 アウル 池袋

コロナに注意しながら楽しく踊りましょう!飲み物持ち込み自由です

換気のできる大きな会場を借りました!ぜひお越しください

19:00ー19:30 ワンポイント スエルタレッスン!!!

19:30−23:00 dj time

2000 w1d

会場 アウル 池袋

コロナに注意しながら楽しく踊りましょう!飲み物持ち込み自由です

スタジオ アウル

東京都豊島区西池袋3-29-2

三原ビル6F

池袋駅西南口より徒歩3分 ビクトリア エルブレス館 隣

080-1330-7092